人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術☆

去年の夏頃、お友達の知り合いの版画家の萩原季満野さんがパピヨンを
イメージに椅子の作品を作りたいとおしゃってお会いしました。
その作品が出来上がって今日展示会に行ってきました♪
まずは腹ごしらえ!
気合入れて、10食限定のスペシャルメニューを注文♪(笑)
芸術☆_c0050220_22331496.jpg
芸術☆_c0050220_22334133.jpg
芸術☆_c0050220_22335343.jpg

こんなに栄養付けて、どこ行くの?って感じです(爆)
ここへ、行くんで~す♪
芸術☆_c0050220_2239726.jpg
芸術☆_c0050220_2239323.jpg

これが、パピヨンの椅子です。題名「お留守番」です♪
版画でも色がとっても鮮明で絵画って感じです(って、私は絵は分かりませんよ!)
芸術☆_c0050220_22425346.jpg

萩原季満野さんです☆
30枚限定です!欲しい方いらっしゃいましたら、私に御連絡下さい☆
本当に!冗談じゃないですよ!
芸術☆_c0050220_22441088.jpg

芸術☆_c0050220_22463854.jpg

他にも大作の版画が展示してありました☆
今回は「椅子」がテーマだそうです。
芸術☆_c0050220_22482966.jpg
芸術☆_c0050220_2249714.jpg

芸術☆_c0050220_22494146.jpg

これだけ大きな作品手掛けるって、ほとんど力仕事の様だそうです。
でも、スゴイなぁ~☆
私なんて「才能・芸術」って言葉と一生無縁の人間!うらやましぃ~
「無芸・大食」は一生お付き合いですからぁ~(笑)そこんとこヨロシク!!
by monroe10 | 2005-06-23 23:17 | 日記
<< 「弟」♪ 陸・陸・陸・陸・・・・・・・ >>