人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い♪

さっき、「ハンドルネーム占い」なるものをやってみた♪

私の「陸ママ」を占うと。。。
『中吉』でした!
「お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます」だってさ!
『吉』はチョット洒落た洋風で「イタリアーノ陸ママ」なんてレストランみたいな名前でした。
『大吉』は凄そうな名前付けて「スーパー陸ママ」これも商店街にありそうな名前(笑)

私的には、一番合っていると思った「かわいい陸ママ」って
名前『大凶』なんだすと!!
ちなみに「キレイな陸ママ」はありませんでした(爆)

これなんか当たってる気がするな☆
でも、今使ってるのがお気に入りで、占ったら「大凶」って出たらドキッとしちゃうかも。。。
逆に、愛犬がいつも具合悪くて、変えたら元気になった!なんて事もあるさ!
まぁ、人それぞれだよね☆


「陸~おいでぇ~、自分の物は自分で持つのよ~」
占い♪_c0050220_0364964.jpg

by monroe10 | 2005-06-27 23:59 | 日記
<< 今年も。。。 両国オフ♪ >>