人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外なんですが。。。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

初めての雪遊びって言うか雪上遊びです♪
意外なんですが。。。_c0050220_3165852.jpg

意外なんですが。。。_c0050220_395941.jpg

意外なんですが。。。_c0050220_3174939.jpg

意外なんですが。。。_c0050220_533161.jpg


何でもかんでもやっている様だけど、11歳にして初めての体験です♪
毎年、スタッドレスタイヤは買う買うって言ってるんだけどね(笑)

この週末から、レジーナにnachoとけいさんちが行くから誘ってもらったけど
ノーマルタイヤでは行けずにnachoからの雪景色画像を
号泣しながら見てたよ(笑)

だから、気分はレジーナだぜ~♪

り「お母様、レジーナは楽しいね~♪」
意外なんですが。。。_c0050220_3102739.jpg

だしょ~(笑)

憧れの雪玉も出来たよん♪
意外なんですが。。。_c0050220_3155226.jpg


パピヨンって寒がりの子が多いけど、ガタイが良いパピヨンだからか(笑)
陸って、暑さも強いけど、寒さはそれ以上強い事がよく判りました!
とにかく、小さい時から寒くて震えるって見たことないの。
泳いで、身体が冷え切って震える事はあるけどね。

あと、ワタシに怒られた時「怖くて」震えた事もあったワン(笑)

結局、1時間以上遊びっぱなしだったけど震えは一切なかったです♪
帰り際、ボールを出さずにまだ遊び足りないみたい^m^
意外なんですが。。。_c0050220_512830.jpg


そして帰り道、スタスタズンズン歩く後姿に惚れ惚れ~(笑)
最近の陸を見ていると、寝ている時以外は本当に元気で
年を取る事を忘れているんじゃないかと心配になります(笑)

それにしても、土曜日の雪は凄かったですね(>_<)
東京で吹雪を見るなんて、長い人生で初めての体験でした!


翌日の日曜日は、フラボの練習会が中止になってしまったので
ホームグランドで遊んだよ♪
意外なんですが。。。_c0050220_0583874.jpg


<使用前>
意外なんですが。。。_c0050220_10485.jpg

<使用後>全部、陸の殴り跡(笑)
意外なんですが。。。_c0050220_104335.jpg


今日は、雪もタップリでボールを見失っちゃうので
ワタシも探しに走ったのでクタクタ(笑)
意外なんですが。。。_c0050220_154768.jpg


やっと帰宅したけど、昨日からマンションのエレベーターが停止しているので
12階まで死ぬ思いだったよ(>_<)





<乙女のつぶやき♪>(笑)
20年ぶりの大雪って事は。。。
意外なんですが。。。_c0050220_11534436.jpg



ハタチの時にこんなに降ったっけぇ~???

チャンチャン♪(笑)
by monroe10 | 2014-02-10 11:47 |
<< 訂正^^; やり過ごせなかったワン(笑) >>