人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸グッズを作りに行って来たぜ~♪



行ったのは、九十九里にあるコチラのお店♪
陸グッズを作りに行って来たぜ~♪_c0050220_02017100.jpg


サーファー御用達ウェットスーツ専門店です。
陸グッズを作りに行って来たぜ~♪_c0050220_0215180.jpg


ムーちゃんが、随分前に作ってもらって気にはなっていたけど
パピヨンは毛玉が出来そうなので躊躇してたの。
そしたら、西湖でリッキーも着てたのでayaさんに聞いたら
全然問題なくて優れものって事でオーダー決定しました♪

触られるのが苦手なヤツですが無事に採寸終了!(ホッ・笑)
陸グッズを作りに行って来たぜ~♪_c0050220_20275249.jpg


陸の、老後の一番の楽しみのスイミングだから、
思う存分泳いでもらえたら嬉しいなぁ~
出来上がりが楽しみだぁ~♪


*******
折角、九十九里まで来てこのまま真っ直ぐ帰るのも勿体無い!
暑いし、いつもの里杏に行って泳がせる事になって
ナビのお姉さんに聞いたら、SSONから1時間半だと(>_<)

結局、帰り道のすいらんに寄って泳ぐ事になりました。
プールの時間まで、暑いしレストランで時間潰しです。

考えたら、初めてすいらんでランチした時から、
ワン友さんと一緒だったので我が家だけって初めてだ!
夫婦の会話が続くのかしらん。。。(笑)

そんな、心配をしていたら
『〇〇陸くんですよね?』って、ご丁寧に苗字まで言って下さってビックリ!(笑)

イベントで、何回かお会いしてはいるけど、殆どお話した事がなかった
パピヨンのりりぃちゃんとnicoちゃんのおかあさん『りこママさん』でした。
この日は、りりぃちゃんのお誕生日で家族水入らずでお祝いをしていたの♪

りりぃちゃん(中央)、健康で楽しい1年を過ごしてね☆
陸グッズを作りに行って来たぜ~♪_c0050220_0582158.jpg


初めてお話したけど、気さくでとっても楽しい方で、2人のトークが止まりませ~ん(笑)
パパさん、1人にさせてすみませんでした^^;

残念ながら陸のプールタイムになってしまって、後ろ髪グイグイ引かれる思いで
お別れしました。
また、どこかでお会いしたら弾丸トークの続きをしましょうね(笑)


*******

午後から、更に気温が上がってランには誰もいなかったよ~
陸グッズを作りに行って来たぜ~♪_c0050220_21124100.jpg

陸グッズを作りに行って来たぜ~♪_c0050220_211391.jpg

陸グッズを作りに行って来たぜ~♪_c0050220_2115452.jpg


プールは、フリータイムだったけど貸し切り状態♪
陸グッズを作りに行って来たぜ~♪_c0050220_212234.jpg

陸、良かったね~
陸グッズを作りに行って来たぜ~♪_c0050220_2121129.jpg

って、思ったのは私だけで、小さなプールじゃつまらなかったみたいです(笑)


上がる頃、丁度魔裟斗のいない魔裟斗家が来てくれました(笑)
先週、とうちゃんが海でエイに噛まれて近所の民宿のおばちゃんに
色々親切にしてもらったのでお礼に行って来たそうです。

エイに噛まれるなんて初めて聞いたけど、今の時期は産卵で来ているので
海に行く人は要注意ですよ!
毒を持っているから、噛まれたら直ぐに病院に行った方が良いそうです。
なんて、話をしてたらあっと言う間に夕方5時近くなって解散。
とうちゃん、705ちゃん来てくれてありがとうね!

魔裟斗家と別れて、車に乗り込んだのは覚えているけど、
そこから自宅まで瞬間移動の旅でした(笑)

出来上がったら、見せびらかすので又遊びに来てね♪
by monroe10 | 2014-08-07 18:25 |
<< 夏休み第一弾 Woofに集合~♪ 7/27 西湖で筋トレ&BBQ♪ >>