人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪

Woofさんから届いたBirthDayカード♪
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_1139397.jpg


なかなか予定が合わなかったけど、やっと使えることになって先週末行って来ました。
折角なので、近くで他に何か楽しめる事がないかと探したら
25日土曜日に朝霧でディスクの大会が開催だったので参加する事に決定~!

富士山が見えると、テンション上がるよね♪
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_1427498.jpg

河口湖ICを降りたら紅葉も見られて、テンションMAX~(笑)
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_14343421.jpg


寒いと思った朝霧は、秋晴れでポカポカ陽気でした♪
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_14395499.jpg

ドッグランから、初冠雪の富士山がバッチリ♪
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_283453.jpg



Mt.Fuji CUPさん、初参加で我が家だけなのでドキドキだったけど、
パピヨンのあややちゃんと俊足チワワのソックス君が参加だったので
ホッとしました。

こう見えても、結構小心者なんだもん(笑)


開会式の最後にソフトクリームの無料券をかけてジャンケン大会が
あって、ジャンケンの弱いおとうさんも勝ち残ったよ!
で、この日の運を全部使っちゃったのか?!(笑)


*********
今回は、参加頭数が少ないとの事でマッタリした会場でしたが、
サクサク進むので直ぐに出番になってしまいます(笑)

レトリーブの前に、ドギークラスのディスタンスにあややちゃんが出場です。
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_11463610.jpg

もう直ぐ10歳とは感じさせない走りでとにかく速い!
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_1146446.jpg

集中力も意欲もあるし、まだまだ頑張れそうだね♪
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_11465487.jpg



*******
レトリーブに参加は、ソックス君、ダックスのROZEL君、陸の3メンズだけです。
競技順もこのままです。

1R目、ソックス君とROZEL君の結果は
ソックス君:37P
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_11573444.jpg

ROZEL君:22P
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_1159109.jpg


チーム陸も頑張るぞ~!!
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_1263838.jpg


1投目2投目は、10Pエリアに入ったけどボールを見失ってしまって
おとうさんが行って教えて戻って来る。
3投目は、確か7Pエリアだったと思うけど場外へ。
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_1222733.jpg
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_1223935.jpg

結果、最下位で20Pでした(>_<)

スタート前は、「行かせろ!」って異常なテンションだったけど、
ボールを見失うって探している姿を見ていたら、年齢的に視力が落ちているんだなって
何だか寂しくなっちゃいました(涙)

でもね、陸の弱点の「行きは速いけど戻りは遅い」
今回は、これがなくて戻りがビックリする位速くて、
多分過去最速タイムだったんじゃないかな(笑)
動画を撮れなかったので本当に残念だお(>_<)


これは何かが違うぞ!(笑)
色々考えて、見失うのは視力低下じゃないと確信したので
2R目は、「こー投げろ!」と、おとうさんに指令を出したら(笑)
ほぼ完璧な投球をしてくれて、陸も集中力が切れずに
44Pと高得点を叩きだしてくれました♪
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_131596.jpg

1R:20P
2R:44P 
TOTAL:64P

結果は、2R目も安定していたソックス君が優勝で
陸が2位、ROZEL君が3位となりました。

ソックス君、日曜日すいらんでの再会を楽しみにしているね♪
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_12371332.jpg


ROZEL君のママさん、また参加の時にはよろしくお願いしますね!

参加の皆様、お疲れ様でした。
スタッフの皆様、お世話になりありがとうございましたm(__)m


*******
翌日は、Woofへ♪
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_1334270.jpg

 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_13432226.jpg

 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_13345993.jpg

 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_14474657.jpg

 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_1335225.jpg

相変わらずの2時間コース♪
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_13354780.jpg

ゲェ~する程泳いで、魂が抜けたので撤収~(笑)
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_13395892.jpg


セルフシャンプーして、キレイになったので撮影したら。。。寝るな~!(笑)
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_14201036.jpg



大好きなレトリーブとスイミング三昧の2日間になって、
今回は松コースのお誕生日祝いになりました(笑)

レトリーブでは、今まで以上に意欲も集中力も持久力もあって
衰え知らずのオジサンで、まだまだ陸には楽しませてもらえそうかな。

陸、これからもおとうさんとおかあさんをワクワクさせてね~♪
 Mt.Fuji CUP 初参戦 & Woofの旅♪_c0050220_14124375.jpg

by monroe10 | 2014-10-29 14:41 | レトリーブ
<< その毛玉、切る前に。。。 白馬には続きがありました(笑) >>