人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟くん、ありがとう~☆



いただいた写真シリーズ第2弾です(笑)

今回は、nachoの弟くんがおNEWのカメラで撮ってくれた写真です♪

まずは、スタート前の家族写真♪
おとうさん、何か考えている風だったけど。。。(笑)
弟くん、ありがとう~☆_c0050220_2592547.jpg


さ、行きますよ~♪
弟くん、ありがとう~☆_c0050220_342484.jpg

弟くん、ありがとう~☆_c0050220_343355.jpg
弟くん、ありがとう~☆_c0050220_345777.jpg
弟くん、ありがとう~☆_c0050220_35693.jpg

弟くん、ありがとう~☆_c0050220_372177.jpg

弟くん、ありがとう~☆_c0050220_351737.jpg
弟くん、ありがとう~☆_c0050220_352823.jpg


はい、カッコイイ陸でした!(笑)

男目線なのか、より躍動感があって目力もあって獲物を追っている様な
鋭い目をしています。

コーシングも、ルアーがボールだったらきっと全速で走ってくれそうだね(笑)

そんなオジサンも、スイッチがOFFになると。。。
弟くん、ありがとう~☆_c0050220_13405126.jpg

弟くん、ありがとう~☆_c0050220_13405988.jpg


超かわぇぇど~♪(笑)


弟くん、今回も素敵な写真沢山ありがとうーーー!!
また、高級カメラかついで来てね(笑)
by monroe10 | 2014-11-06 18:12 | レトリーブ
<< 母号泣、涙々のサプライズでした!! 貴重な1枚☆ >>