人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってGOLF。。。

。。。を、してきました♪
スッカリ遠ざかっていたGOLFを朝4時に起きて行ってきました。
ココは陸が我が家に来る前、ラブラブだった頃(笑)よく行っていたゴルフ場です。
なんちゃってGOLF。。。_c0050220_21504161.jpg

スタートホールです。
なんちゃってGOLF。。。_c0050220_2151631.jpg

余裕でポケデジ持って撮ろうなんて思っていましたが、スタートホール撮った直後、
ゴルフ人生最悪の一日がスタートしちゃいましたとサ!!

数日前の試打はなんだったのよ~(泣)
まっ、それがゴルフさぁ~♪
タイガーウッズだって、曲がるじゃない!ダフルじゃない!トップするじゃない!
ただ、私とは度合いが違うだけじゃない!そうだ、そうだ!!
しかし、ひどかった。。。やっぱりクラブ新しくしないとダメかな。。。(笑)
そうだよ!クラブが古いからだよ~(爆)
一人で12時間もお留守番していた陸しゃん!『申し訳ないっす!』
きっと、玄関でずーーーっと待ってたんじゃないかな。。。
ご飯食べたら熟睡モード。。。
なんちゃってGOLF。。。_c0050220_23123684.jpg


やっぱ、へたっくそGOLFでも楽しいんだなぁ。。。
おまけで、顔なし女です♪まだこの時、余裕の微笑みなんぞ浮かべてま~す(笑)
なんちゃってGOLF。。。_c0050220_23231387.jpg

by monroe10 | 2005-07-17 23:31
<< Dog Cafeデビュー♪ 巨人の星♪ >>