人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び隊なんだから~♪


遊べよっ!(笑)
遊び隊なんだから~♪_c0050220_11554869.jpg


18日、いつもの遊び隊メンバー集合♪
いつものうしすけでランチして土手で放牧したけど、
何だか、この日はあんまり遊びたくないオジサン(笑)
自分のボールでは殆ど遊ばなくて、ティフィンがカミカミして
中身を出したゴルフボールでちまちま遊んでいました。

投げろよ!風なオジサン(笑)
遊び隊なんだから~♪_c0050220_1234759.jpg


で、陸にたまに脅かされていたはっさく@ミミズ捜索中(笑)
遊び隊なんだから~♪_c0050220_12131682.jpg


やっぱり、あんまり遊びたくないマリモも、陸のトマトちゃんを出したら
エンドレスコースにスイッチON♪
遊び隊なんだから~♪_c0050220_129429.jpg

ミミズ狩りをしてたら怒られてヤケクソで遊ぶモナカさん(笑)
遊び隊なんだから~♪_c0050220_12111249.jpg


相変わらず、Myボールのみでエンドレスな小梅♪
遊び隊なんだから~♪_c0050220_1242560.jpg


カルは、陸のボールでエンドレス(笑)
遊び隊なんだから~♪_c0050220_12174130.jpg

いつも、はっさく狩りをしていたティフィンもだんだんオモチャで遊ぶ様になったね♪
遊び隊なんだから~♪_c0050220_1218750.jpg


おりこう陸、3連発だぜ!(笑)
遊び隊なんだから~♪_c0050220_12204388.jpg

遊び隊なんだから~♪_c0050220_1221617.jpg

遊び隊なんだから~♪_c0050220_12212252.jpg


寒い寒いと思っていたら、もう桜の時期だね~♪
隊長、桜が咲いたら招集よろしく~(笑)
遊び隊なんだから~♪_c0050220_12215542.jpg




******
SDカードに、日曜日のDDJに参加した時の画像が入っていて
削除してからこの日使ったら、何と!何と!まだ取り込んでなかったよ(>_<)

参加の皆さんが期待するほどの画像じゃないけど(笑)
久々に会った可愛いワンコさん達がモデルしてくれたのに、
本当にみんなゴメンねm(__)m
by monroe10 | 2015-03-20 12:53 | ミニオフ♪
<< 今は、コレでしょ!(笑) 聞いてないよ~(>_<) >>