人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸12歳最後の大会@第1弾♪


昨日11日(日)は久々にHFJの秋ヶ瀬定例大会に
参加して来ました♪
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_245511.jpg


会場に向かう途中は凄い雨だったけど、
会場に着いたら化粧が落ちない程度の小降りになりました(笑)

ジャックラッセル風?(笑)
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_4311674.jpg


誰って、レックだよ♪
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_292793.jpg

オジサン、足上げちゃって困惑中(笑)
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_213577.jpg


な~て、この子は「じん」くんです♪
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_249079.jpg


レック家の新しい家族になった7月生まれのケルピーの男の子。
怖い物ナシのハイテンションなじ~ん♪

勘違いオンナ@チンピラその1・Figlia
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_50573.jpg

陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_2414817.jpg

唸って叱られるオンナ@チンピラその2・ユニ
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_2384215.jpg

陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_4592277.jpg

チンピラその3・ムーは、欠席だったのでムーママが抱っこ♪
ムー臭で固まるじん(笑)
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_2165744.jpg

いちごとは、体の大きさは違っても歳が近いしチンピラじゃないから(爆)
相性バッチグ~でした♪
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_2535384.jpg

放っておけばエンドレスで遊びそうなおふたりさんでした♪
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_2553739.jpg



レック兄ちゃん、アドバイスを一言!(笑)
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_25942100.jpg

長老も!
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_2595565.jpg


じん、怖い物知らずのままでいてくれ!byオジサンズ(笑)



*******
あ、肝心の競技の方は残念ながら優勝じゃなくて4位でした(笑)

最近、お散歩に行ってもあれだけ大好きだったボールに全然興味がなくて
今回はフィールドに入ってもやらない様だったらハイパーは
最後にしようかと思っていました。

1R目、雨の為レインコートを着させてしまったのでテンションはイマイチ。
それでも、スタートはまずまずだったけどフィールド内にチッコした子がいて
そのニオイに反応しちゃって集中力切らしてしまいました(>_<)

2R目は、陸らしいレトリーブが出来たけど、五十肩の方がね。。。(笑)

言い訳だらけだけど、鬼監督それなりにまだ出来ると判断しました(笑)
またみんなが参加する時は出場予定です。
よろしくね~♪


レトリーブ・スモールは、
優勝は、小さなTプーのライムちゃん。(写真なくてゴメンね)
2位チェリー♪
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_491488.jpg

3位Klose♪
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_4101151.jpg

みなさん、おめでとうございます☆



******
大事なメインイベントのランチの画像です(笑)
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_3321687.jpg

陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_3322665.jpg

動きたくなくて不機嫌になる位お腹イッパイになりました(笑)
みなさん、ご馳走様m(__)m


******
仲間の成績は、
レトリーブ・レギュラーでFigliaが優勝☆おめでとう~!!
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_338165.jpg


ビギナーディスタンスに、けいさんがユニと出場して3位のチームに
1ポイント差で4位と残念だったけど華々しいデビュー戦になりました♪
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_3425623.jpg

後で、大声出してないのに声が枯れちゃったって言ってたけど、
すげぇ~デッカイ声出してましたから~(笑)
nachoもけいさんも凄いわ!


あ~そうだ、一応男子達も書いとくか(笑)

1R目、投げ練で力を使い果たしたレックパパ、
2R目は汚名挽回したけど、時既に遅し~(笑)
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_351874.jpg

レックは良かったのにね♪
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_3584194.jpg


1R目、まずまずだったボブちんだったけど2R目は負のスパイラルってやつ?(笑)
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_3554583.jpg

後方のゴルの飼い主さん達は、迫力あるユニにくぎ付けでした♪
陸12歳最後の大会@第1弾♪_c0050220_356476.jpg


ちなみに、レックパパ&ボブちんはけいさんよりポイント少ないです(笑)

みなさん、お疲れ様でしたm(__)m


******
13歳の誕生日カウントダウン記念として(笑)
久々にリアルタイムで書いたけど、可愛いじんは凄いぜ!編や(笑)
水泳部専属カメラマンTATUYA(TUTAYAじゃないよ・笑)撮影の素敵な写真を
使わせてもらって再度アップしますね♪


では、今日は第2弾に行ってきます。。。
by monroe10 | 2015-10-12 10:12 | レトリーブ
<< 13歳になりました♪ パピヨン御一行様@すいらん合宿♪ >>