人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラナ、またね。。。



お友達のプラナが旅立ってしまいました(涙)

岐阜から栃木に戻って来たので、去年久々にみんなで会って来ました。
丁度1ヶ月前だったね。。。
プラナ、またね。。。_c0050220_939498.jpg



プラナ、17歳のお祝いもみんなでしようって。。。約束を破っちゃダメじゃん(涙)
プラナ、またね。。。_c0050220_19555457.jpg


約束破ったからお願いを聞いてもらうよ!
キーマがね、プラナとコナンの分まで長生き出来る様に祈っててあげて!
プラナ、またね。。。_c0050220_1958673.jpg


そして、みんなに出会ってくれて、楽しい思い出もイッパイありがとう!
いつか、陸達がそっちに行ったら一緒に遊んであげてね♪
プラナ、またね。。。_c0050220_19492374.jpg


じゃあ、またね!
by monroe10 | 2016-01-22 09:50 | 日記
<< 皆様、ありがとうございますm(... 13歳だって優勝出来るんです!... >>