人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ♪

こういう陸しゃんが、おかあさんは好きです☆
幸せ♪_c0050220_1418313.jpg

お友達のパピちゃん、ティコちゃんを抱っこすると見ません!(笑)
「男は黙って。。。」そんな感じで耐えてます!
決してヤキモチ焼きではないけど、見ません!(笑)
おかあさんの理想の男性は「高倉健」です!寡黙な男がイイ!
おとうしゃんは、残念ながらじぇんじぇん違います(号泣)
共通点は性別「男」だけです。(笑)
こういう陸しゃんは、充分「高倉健」です!今度「健」とか呼んでみようかなぁ~♪(爆)
そう言えば、最近健さん見かけないけど元気なのかなぁ。。。


ちなみに、おとうしゃんはこういう陸しゃんが好きです♪
幸せ♪_c0050220_14361044.jpg

「こういう」じゃなくって「こうやってくれる」陸しゃんが好きなんでしょう(笑)
おとうしゃんの、極上至福の時です。。。

まぁ、これを「幸せ」と感じてくれるおとうしゃんは、やっぱりいいヤツなんだろうな。。。
by monroe10 | 2005-08-19 14:44 |
<< 暑いのに。。。 夏休み♪最終章 >>