人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸14歳のイヌリンピック♪

「イヌリンピック2016 in イーノの森」
今年も元気に参戦して来ました♪
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_072335.jpg


MCは、もちろん松本君です。
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_011235.jpg

2日目、サプライズでお誕生日のお祝いがありました!
おめでとうございます☆
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_236489.jpg

42歳ですって!芸能人って若く見えるね。



******

2日間、ワン友さんもイッパイ来たよ♪(撮れなかったワンコのみなさん、ゴメンね)
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_1232874.jpg

陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_124392.jpg


久々のコウくん、9歳になってもボディビルダーみたい(笑)
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_2304146.jpg



イヌリン散財仲間のみんな♪(笑)

レック♪
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_3185280.jpg

Figlia♪
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_3191778.jpg

ムー♪
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_1353140.jpg

マリリン♪
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_3201587.jpg

桃子♪
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_2174047.jpg


今回、父の腰痛、母の膝痛で参加も危ぶまれたユニだったけど、
終わってみればご覧の通りで笑っちゃうね(笑)
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_1431182.jpg


水泳部期待の星のおふたりさん♪
この先、軽く10年は表彰台常連さんのじん選手(笑)
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_3234154.jpg

いちご選手は、まだマイペースだけど1年後は凄い事しそうな気がするよ(笑)
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_3174745.jpg



******
去年に続いて今年も、13歳以上部門で1位になった競技で表彰して頂きました。
1日目(タイムレース50、トラップタイムレース、フィールドレトリーブ)
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_1123173.jpg

2日目(タイムレース50、とっとこトラップレース、トラップタイムレース)
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_1131829.jpg

盾といつかお世話になるかもしれない歩行補助ハーネスを頂きました。
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_115146.jpg

コーギーっちゃあ、コーギーに近いか(笑)

2日目、4冠を目指して頑張ったけどレトリーブはお友達のペシェちゃん(13歳)が優勝!
ペッちゃん、おめでとう~☆


タイムレース50、とっとこトラップレース、レトリーブ、トラップタイムレース
と、全競技出場したけど一体何が1番好きなのか聞いてみました(笑)
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_2595814.jpg

陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_303239.jpg

ホントかよ?(笑)
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_311068.jpg


TATUYA君の撮ってくれたタイムレース50の写真を見ると、
確かに楽しそうだ♪
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_127349.jpg

飛行犬までやってるしね♪
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_1271520.jpg

よし、信じよう(笑)


そうそう、くじ引きでは当たれと念じた北の極さんのおやつセットが当りました(^^)v
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_3371916.jpg

超嬉しかった~♪
鹿さん(笑)ありがとうございましたm(__)m


******
4歳から10年間参戦してきたイヌリンピック。
泣いたり笑ったり出会ったり、素敵な思い出もイッパイ出来ました。

今年は、14歳になったのでノンビリお友達とオシャベリしながら楽しもうと思っていたけど、
始まってみれば何てことないいつもの燃えるイヌリンになっちゃいました(笑)

陸も、結果はともかくスタート地点ではヤル気モード全開で、
まだまだ私達をワクワクさせてくれるんですよね♪
14歳の老犬に、何度も走らせたり跳ばせたり虐待みたいだけど(笑)
今年も親子3にんで力を合わせて頑張り&楽しみました!


来年は15歳のイヌリンです♪
陸は、どん風に走るのかな?(まだ走らせるんかい?・笑)
もしかしたら、走れないかも知れないね。。。
会場にも行けないかも知れないね。。。
って、私が弱気な事を言うと「陸は大丈夫だよ!」って、みんな言うんだろうね(笑)

そうだね、陸は大丈夫だ!きっと大丈夫だ!
この1年も元気に過ごして、目指せ「イヌリン2017」だ!!

ね、陸!(笑)
陸14歳のイヌリンピック♪_c0050220_511169.jpg

ご一緒した皆さん、来年もよろしくお願いします。

イヌリン実行委員会の皆様、今年もありがとうございましたm(__)m
来年も楽しみにしていますね♪
by monroe10 | 2016-11-28 15:59 | イヌリンピック
<< 賀正♪ YAKATAツアー ~ワンコと... >>