人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれ、15歳になったぜ♪

皆様、ご無沙汰しています^^;
お正月以来、実に10ヶ月ぶりの更新になりました!
エキサイトも投稿画面が変わってアタフタだし(笑)
でも、今日は陸の大事な記念日なので久々に黄金の右手を動かしてみたよ(笑)


13日の金曜日か。。何だか縁起悪そうだけど(笑)
本日、お陰様で大きな病気もせずに無事15歳を迎える事が出来ました♪
メデタイ!!メデタイ!!
おれ、15歳になったぜ♪_c0050220_18302272.jpg
陸もこの年なると、知り合いワン達もそれなりの年齢なって、
去年に続いて今年も沢山のお友達が虹の橋に旅立ちました。
みんな、陸と同じ年だったり1歳違いだったりだったので
とても複雑な思いでイッパイになりました。。。

長年のパピ友も、去年のプラナ&コナン親子に続いて、
今年は2月に風太が旅立ちました(涙)
プラナ、コナン、風太、大好きなレトリーブで3にん仲良く遊んでいるかな♪
お空の上からみんな事見守っていてね。。。
15歳、とにかく無事に迎える事が出来た事に感謝しかありません!!




*******
陸、お誕生日おめでとう~
生まれて来てくれてありがとう~
うちの子になってくれてありがとう~
世界で、いや、宇宙で一番大大大好きだよ~
15歳の一年もまずは元気で!
陸の好きな事好きなだけ楽しもうね♪
そして、日本一弾けたオヤヂパピを目指すんだどーーー!!(笑)
おれ、15歳になったぜ♪_c0050220_18325370.jpg
追記
ワンコも15年も生きているとこんな技もデキチャウンデス♪(笑)
おれ、15歳になったぜ♪_c0050220_18342289.jpg
どうよ、どうよ~by陸

by monroe10 | 2017-10-13 18:40 |
<< 賀正 賀正♪ >>