人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなちゃん♪

今日は、おかあさんの用事に付き合ってもらった後、代官山でランチしました♪
かなちゃん♪_c0050220_2393065.jpg

いきなり乱入して来た、かなちゃん☆ちなみに初対面です(笑)
かなちゃん♪_c0050220_2333472.jpg

ママも御挨拶に来てくれて、陸しゃんもご挨拶♪
かなちゃん♪_c0050220_2344180.jpg

『陸ちゃん、おはな出ているよ』
かなちゃん♪_c0050220_2365640.jpg

『きれいにしてあげるね』って、かなちゃ~んワンコはお鼻が濡れてるんだよ!(笑)
陸しゃんも、ガマンガマン!かなちゃん、お家にワンコはいないそうです。
こういう事、怖がらずに出来るのってスゴイと思いませんか?
かなちゃん♪_c0050220_2372390.jpg

やっと、かなちゃん退場したので、お口直しにお台場へ♪
秘密基地も綺麗に草刈ってありました☆
かなちゃん♪_c0050220_23115256.jpg

陸しゃんも久々におとうしゃんとボール遊び♪
かなちゃん♪_c0050220_23174952.jpg

かなちゃん♪_c0050220_23125086.jpg

雨が降り出して、いきなり陸しゃんと走り出しておかあさん置いてっちゃいました!
B型おとうしゃん、昔からよく信号ピコピコすると自分だけサッサか渡ったっけ。。。
それでケンカした事あったけど、あの人ちっとも変わってません!(爆)
かなちゃん♪_c0050220_083261.jpg

by monroe10 | 2005-10-29 23:58 | 日記
<< 『Trick or Treat!』 ウザイ!! >>