人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさ~ん、更新しますよ~(笑)@ 祝16歳♪


10月13日、今日は陸の誕生日です162.png
16歳になりました♪

みなさ~ん、更新しますよ~(笑)@ 祝16歳♪_c0050220_14540084.jpg

15歳の誕生日から、加齢によって眼や耳は悪くはなってはいますが
体調の方は大きな変化もなく元気な日々を送っています。

でも、今年の夏の異常な暑さで散歩も出来なかったら
一気に色々老化現象が出て来てしまいました142.png
一時は心配もしたけど又通常のお散歩を再開したら
何とかカムバックしたかな(笑)

みなさ~ん、更新しますよ~(笑)@ 祝16歳♪_c0050220_15421407.jpg





















そうは言っても、散歩でよろけたり段差の前で固まったり
日々衰えを隠せないのが現実です。
16歳、一体どんな1年になるのかな。。。
とにかく、穏やかな1年を過ごせる様に祈るばかりです。


陸、お誕生日おめでとう~!!
まだまだ元気に過ごして、おとうさんとおかあさんのそばにいてね!


り「まだまだってどのくらいよ?」
みなさ~ん、更新しますよ~(笑)@ 祝16歳♪_c0050220_16485730.jpg






























ま、この位は頑張ってよ(笑)
みなさ~ん、更新しますよ~(笑)@ 祝16歳♪_c0050220_16025531.jpg





















みなさ~ん、更新しますよ~(笑)@ 祝16歳♪_c0050220_16175013.jpg





















皆さん、陸にどこかで会ったら「おー、陸頑張ってるね!」って、
イイ子イイ子してあげて下さいね124.png


り「ヨロシクね~」
みなさ~ん、更新しますよ~(笑)@ 祝16歳♪_c0050220_16495364.jpg
































追伸
近々アップの予定♪(まじかっ?・笑)




by monroe10 | 2018-10-13 17:17 |
<< うれしいお知らせがきたぜ~♪ 賀正 >>