人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合ちゃ~ん♪

ようこそ我が家に!
これからよろしくね☆
結構あなたもデッカイわねぇ(笑)



てな事で、やっと【吉永小百合さん】到着しました!
小百合ちゃ~ん♪_c0050220_19463959.jpg

先日お話ししたTV。
家族会議の結果④に決定しました!
その節は、皆さまに色々御意見頂きありがとうございました☆

アナログ放送は、映りがイマイチと言うので悩みましたけど結局「流行り物」
って事で【吉永小百合】さんにしました(笑)
ところが、よーく考えたら我が家のマンションはデジタル放送対応になってたんです!
だったら、60型位買えばよかったわぁ~ん。
って、どこにそんなお金あるんだぁー(笑)

さぁ~おかあさん「女の60回払い」頑張るぞぉーーーー(爆)

「ボクしゃん、見ないから関係ないも~ん」by 陸
小百合ちゃ~ん♪_c0050220_19492645.jpg

by monroe10 | 2005-11-17 19:50 | 日記
<< 最近。。。 初訪問♪ >>