人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。。。

最近。。。_c0050220_2225614.jpg

とっても、物忘れが多いです。
今日も何時間も探して、結局見つかりませんでした(泣)
小百合ちゃんの転倒防止用の耐震グッズが、以前買ってどこにしまったのか。。。
グミみたいなヤツです。まったくどこに行っちゃったのか。。。

忘れちゃうから「ココ」にしまって置こう!って言ってて「ココ」を忘れてしまう。
なんだって脳みそが腐ってきてるようです(笑)
こういう時見つかると最高に気持ち良いんだけどなぁ~
あ゛ぁ~気持ち悪いたらありゃしない!

いつだか、カレーを作ろうとルーを捜して、なくってなくって絶対買ってあるはずなのに
捜してもなくって、結局「冷凍室」にありました(爆)
無意識に冷凍室にしまったらしいです^^;

老いは必ず来る事分かっているけど(笑)外でバリバリに働いていないから脳細胞もダメに
なってくるのかな。。。確かに主婦業って頭って言うより体力勝負だしね。

どうでもいいけど、私のグミはどこ行ったのかしらん♪(笑)

話しはガラっと変わって、今日ペットショップでこんな物発見!
最近。。。_c0050220_256333.jpg

最近。。。_c0050220_2563124.jpg
最近。。。_c0050220_256444.jpg

お宅はどちら?(笑)

陸しゃんは、おとうしゃん帰ってくるとワンワンうるさいからグリーン買うか~(笑)
最近。。。_c0050220_372150.jpg

by monroe10 | 2005-11-18 23:59 | 日記
<< 一日遅れで呑んだけど。。。 小百合ちゃ~ん♪ >>