人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいかも☆

今日は、月に一度のパン教室でした。
☆アンパン(こしあんタップリでモチモチ)
いいかも☆_c0050220_19434478.jpg

☆アプリコット・ミックス・ブレッド(ドライアプリコットが入っている、周りはカリカリ中はシットリ)
いいかも☆_c0050220_19442064.jpg

☆ドイツ風りんごのケーキ(りんごタップリにクルミもタップリの超簡単デザート)
いいかも☆_c0050220_19444258.jpg

以上が本日のメニューです。今日も美味しかったですよ~

お教室終了後、目黒のポンポリースへ
実は、今まで知らなかったけど先生のお家からすぐだったんです!
入り口には、素敵なピアノマン☆
いいかも☆_c0050220_19544851.jpg

ネッ!(笑)
いいかも☆_c0050220_1955581.jpg

陸しゃんのおみやげに、レッグウォーマー買って来ました♪
いいかも☆_c0050220_1956139.jpg

陸しゃん、お留守番が長いと前足をカミカミして変色してしまうので予防の為と
足裏じゃなくて上の方にある肉球(?)が、ボール遊びですぐ剥けちゃうので
その予防、あと足の飾り毛汚れ予防です。
実は、前から購入しようと思っていたの。
これって、なかなか良さげです♪って、陸しゃんは、あんまり良さげじゃないみたいです(笑)
いいかも☆_c0050220_2061376.jpg

by monroe10 | 2005-11-22 20:13 | 日記
<< 携帯活用方法 眼力! >>