人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いだらけのX'mas

皆様、素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか?
陸と過ごすクリスマスも、今年で3回目☆
あと、何回一緒に過ごせるのかなぁ。。。

そんな、おセンチな気分とは裏腹に今年の陸しゃんサンタ、
おかあさんが、サンタさんだと思って買ってあげた衣装は、
な~んと「イチゴちゃん」でしたぁ(>_<)

「赤」だから「サンタ」だぁ~!と思ったけど。。。
間違いだらけのX\'mas_c0050220_2114741.jpg

ネッ、「イチゴちゃん」♪
じゃあ、クリスマス用の小物って我が家にあるのは「トナカイくん」♪
間違いだらけのX\'mas_c0050220_2174794.jpg

全然関係ないけど、クリスマスだから「ミスユニバース風」♪
間違いだらけのX\'mas_c0050220_2191232.jpg

こんな「イチゴちゃん」いかが~♪
間違いだらけのX\'mas_c0050220_21155092.jpg

「バイクで来たトナカイくん」♪
間違いだらけのX\'mas_c0050220_21165589.jpg

最後に、モデルさんで疲れちゃった陸しゃ~ん♪
間違いだらけのX\'mas_c0050220_2117576.jpg

さぁ~あなた好みはどれ?(笑)

さて、先日お話ししたパン教室で作ったクリスマスケーキは。。。
ジャァ~ン♪
間違いだらけのX\'mas_c0050220_21214645.jpg

近くで見るとこんな感じです☆
間違いだらけのX\'mas_c0050220_21223367.jpg

いやぁ~ん、とっても美味しかったですぅ。
みんなに食べさせたい位ウマかったです!
でも、一人じゃ作れましぇ~ん(笑)

☆明日は、み~んな楽しいクリスマスを過ごせます様に。。。アーメン♪
間違いだらけのX\'mas_c0050220_2126396.jpg

by monroe10 | 2005-12-24 21:52 |
<< サンタがやって来た♪ まねっこちゃん♪ >>