人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動♪

今日からおとうしゃんはお仕事です。
又一年、陸とおかあさん、路頭に迷わない様にシッカリ、ガッポリ
働いて頂きましょう~♪
陸しゃんとおかあさんは、バッチリ、タップリ、遊びましょう~♪(笑)

今日は、一段と寒い一日で久々(一週間ぶり)にランドに行ったけど
すっかり冷え切ってしまいました。
ワンコ連中も、みんな集まって興奮気味のランドだったです♪
陸しゃん、今年もお世話になる仲間とランド。
「今年もよろしく☆」

そして陸しゃん、今日からフードを変えました☆
今度は、これです。『Pet Do
始動♪_c0050220_2065948.jpg

始動♪_c0050220_2071722.jpg

去年、涙が凄くて秋くらいから「アボダーム」に変えてしばらくは良くなったけど
又、12月くらいから涙が出る様になっちゃったんです。
病院の先生も、涙目は殆どフードで改善されるっておっしゃってました!
それに、このフードはグルコサミン、コンドロイチンが入っていて
関節のトラブルにも良さそうです♪
で、思い切って変えてみたけどさてさてどうなるかな。。。
これが、最後になってくれます様に!
by monroe10 | 2006-01-05 20:46 |
<< TPO 陸の親戚さん♪ >>