人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は。。。

年賀状の間違い多くなかったですか?
我が家は、マンションだから部屋番号違いの配達なら分かるけど、
丁目、番地違いが何通か来ました。
元旦ならまだしも、昨日、今日続けてですぞ!
失礼かと思いつつ、読んでしまったんですけど(笑)
田舎のご姉妹とか、遠く離れたお友達とか、お世話になっている方とか
新年のご挨拶、ウチにされても。。。ねぇ~(笑)
又、ポストに入れたけど届くのかな。。。
それから、我が家で出した年賀状は住所合っているのに戻ってきました!
出した人に戻されても。。。ねぇ~(笑)
今年は、変な間違いだらけの郵便配達さんでした!!
我が家のも、どこか知らないお宅に行ってるのかな???
親切な方なら良いけど、「なんだこりゃ?」で捨てられてたら。。。
ウチの陸しゃん、どうしてくれるのよぉーーーー(号泣)
ネッ!陸しゃん♪
今年は。。。_c0050220_2347525.jpg

by monroe10 | 2006-01-10 23:49 | 日記
<< 空飛ぶ犬♪ ボクだって。。。 >>