人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コワレル♪

今、風太くんちの所で今大騒ぎになっている(笑)お年玉付き年賀はがき。
我が家は、やっとこさ切手シートx1でしたぁ~
昨日ニュースで聞いた時、一等の頭2ケタだけちゃんと記憶して(笑)調べたら
1枚だけ同じのがあって今日よーく見たら、惜しかったぁ~(泣)
1等706592→702629なんか似てません?全然似てない?あっそ!(笑)
ふと思ったけど、1等っていつからこんなにスゴイ賞品になったの?
我が家は、毎年当たってないと思っているからあんまり見てないの。
まぁ、取りあえず「あなた」のも「あなた」のも...当たっていませんでしたぁ~
ご安心を!で、恨みっこナシよ~ん♪(爆)

で、今日はその風太くんとしじみちゃんと銀座にショッピング♪←ウソ(笑)
ランチするはずのお店が臨時休業、でもその辺でちゃんと美味しいの食べました!
で、ココへ♪
コワレル♪_c0050220_1284932.jpg

3パピとも、ボール遊びでスッカリ犬格が変わってしまいコワレてしまいました♪
この御三方、普段は大人しいタイプなのに。。。

メン玉ひんむいたしじみお嬢さま♪
コワレル♪_c0050220_153886.jpg

親に、はむかう風太お坊ちゃま♪
コワレル♪_c0050220_184589.jpg

獲物を狙ってる陸お坊ちゃま♪
コワレル♪_c0050220_193393.jpg
コワレル♪_c0050220_1123361.jpg
コワレル♪_c0050220_113444.jpg

も~~~う、おかあしゃん怖くって帰ってきちゃいました(笑)

風太ままが撮ってくれた「鼻出し陸しゃん」正面から見ると。。。(笑)
コワレル♪_c0050220_1195954.jpg

最後にここで解散~   また、遊ぼうね♪by 陸
コワレル♪_c0050220_1202721.jpg


『おまけ』
行きの電車の中での「鼻出し陸しゃん」♪(爆)
お顔出したから怒ったら鼻だけ出して乗っていました。
我が子ながら、頭良くって感心しちまったおかあしゃんでしたぁ~チャンチャン!
コワレル♪_c0050220_1231261.jpg

by monroe10 | 2006-01-16 23:36 |
<< 1月17日☆ あの方に~♪ >>