人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな。。。

時間の使い方へたっくその私は、夕飯には『』をよくします。
おとうしゃんが呑むし、お鍋大好きなんで~す。
夏のクソ暑い時でも鍋OKの人です。
まぁ、それは建前で、ラクチンメニューだから!(笑)

そして、最近我が家では、キムチ鍋に必ず「ワタリガニ」を入れます。
そんな。。。_c0050220_1502280.jpg

写ってないけどちゃんと入ってるんですよ~ん(笑)
以前は入れなかったけど、去年道満でBBQオフした時に、
さおりんさん作『キムチ鍋』をご馳走になったらとっても美味しくって、
聞いたらワタリガニを入れてたの!
それから、我が家ではブームです♪
皆さんも是非お試しくだされ!
他は、お野菜や豚バラだけで充分美味しく頂けますよ☆

明日は東京も雪予報、きっとお鍋やるお家多いんだろうなぁ。。。
by monroe10 | 2006-01-20 23:59 | 日記
<< 流行り物♪ へたっくそ! >>