人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The IQube♪

我が家の夫婦喧嘩に、皆様多数のコメントありがとうございました!
意外な反響にビックリしています。
皆様の家庭事情もよーーーく分かりました(笑)
どこのお宅でもバトルは付き物様ですので、めげずに頑張っていきます!!
独身のお嬢様達も、これが結婚の現実かとお思いになったでしょうけど、
決してガッカリしないで下さいませ☆
最初は大丈夫だから(笑)是非、素敵な王子様見つけて下さいね♪

それから、先日の「アンヨが立派なパピちゃん」は我が家とはご縁がなかった様で
お若いオネエさんのお家に行ったそうです♪
まぁ、我が家に来たらデッカイ兄ちゃんはいるわ、怖いおかあさんはいるわ、
変なヨッパーオヤジいるわで不幸な人生だったかもしれないので良かったでしょう☆
皆様のご期待を裏切ってしまって。。。。すんまそ~んm(__)m

で、やっと安心して暮らせるようになった陸しゃん!(笑)
今日は、頭使っていただきましょう♪





お散歩仲間のママに頂きました☆
The IQube♪_c0050220_120185.jpg

遊び方は、ボックスの中に入れたボールを出せれば「おりこう」だそうです(笑)
やった事ありますかぁ~?
The IQube♪_c0050220_121555.jpg

さぁ~陸しゃん、やってみよ~♪
ハウスに持って行ってやり始めました!←お気に召した証拠♪
The IQube♪_c0050220_1295273.jpg

そして、基本通りにやってます(笑)
The IQube♪_c0050220_1253729.jpg

でも、結構強く噛まないと引っ張り出す事は出来ません。
The IQube♪_c0050220_1226338.jpg

このボールは音が出るので、ビビリー陸しゃん強く噛めないんです(笑)
The IQube♪_c0050220_1222468.jpg

ハウスの中もグシャグシャです。
The IQube♪_c0050220_1229143.jpg
The IQube♪_c0050220_123148.jpg

たまに休憩タイム取ったりして。。。
The IQube♪_c0050220_1233731.jpg

さすがに、イライラもMAXに達してきたようです♪
The IQube♪_c0050220_12335670.jpg

で、一度ハウスから出て誰かと相談して作戦を変更したみたいです☆
The IQube♪_c0050220_12382030.jpg

The IQube♪_c0050220_1247824.jpg

ボールは諦めたのかしらん。。。
The IQube♪_c0050220_12393842.jpg
The IQube♪_c0050220_12412644.jpg
The IQube♪_c0050220_12415198.jpg

The IQube♪_c0050220_12422949.jpg

「もしもーーーし!陸しゃん、ボールは?」
The IQube♪_c0050220_12425478.jpg

「いいんだもんねぇ~♪」by 陸
The IQube♪_c0050220_12432919.jpg

そっか、タグだったんだぁ。。。
The IQube♪_c0050220_12435671.jpg

陸は、小さい時の遊びでタグを見つけては噛み噛みして取ってくれました(笑)
タオル、おもちゃ、洋服。。。タグを見つける達人(犬)でした☆
久々のタグ遊び、皆さんのワンちゃんも好きかな~?
The IQube♪_c0050220_12444284.jpg


そうそう、ボールは何とか出ましたよ~☆
The IQube♪_c0050220_12592545.jpg

by monroe10 | 2006-03-01 13:08 |
<< 犬コレ♪何コレ! 楽しいバトル♪ >>