人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断念!!

今日は、朝から強い風が吹いていて、我が家の高級(笑)マンションの
ベランダでは、エライ事になってます!
まるで、台風の様でキレイに片付いてないベランダは危険地帯になっています(笑)

さて、我が家の大事な大事なお坊ちゃまは、「大」の方はベランダ仕様でございます☆
これに関しては、皆様色々ご意見ございましょうけど御配慮願います!
我が家なりの深い訳がありましてお許しくだいさいませ(笑)
それでも、文句があるって方は非公開コメント下さいませ(爆)

本日も、時間になりましてお坊ちゃま窓開けての「合図」をしましたので開けた所、
風の強さと「ビュービュー」の音で、ブツが引っ込んでしまったようです(笑)
何度かチャレンジしましたがヤッパリダメです。
それでも、ガマンが限界になりまして、意を決して出ました☆




このざまぁ~♪
断念!!_c0050220_14162944.jpg

このざま~♪(上から)
断念!!_c0050220_1416463.jpg

あのざまぁ~♪
断念!!_c0050220_14165954.jpg

こんなざまぁ~♪
断念!!_c0050220_14171510.jpg

ビビリーお坊ちゃま、固まって「大」が出来ません!(笑)
「おかあしゃん、たしけてぇ~」のざまぁ~♪
断念!!_c0050220_14173836.jpg

強風にアンヨ上げて降参ポーズ♪結局、ベランダでは断念!
おかあさんも、強風の為と昨日のタマ転がし疲労の為(笑)お散歩は中止♪と
ノンビリしてましたが、このままでは大事なお坊ちゃまかわいそうなので、中止を「断念!」
こらから、チョックラお散歩行ってまいりま~す♪
皆様、強風でお坊ちゃまのおチリの毛が汚れない事祈っていてね~ん(笑)

今日のお散歩で、ついちゃったお友達「ポチっ!」お願いしま~す(爆)
by monroe10 | 2006-03-06 14:32 |
<< 陸の気持ち。。。 今日は。。。 >>