人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから・・・

今日は、用事があって下丸子という所に行きます。
暑いけどお天気なのでチャリンコ乗って陸も一緒に連れて行こうと思って、
ちょっとドックカフェを調べたらこんなお店がありました♪
我が家から、チャリンコだと結構な距離になりそうだけど
ダイエット兼ねてサイクリング♪
初めて行くお店だけど、なかなかワンコには優しそうなので楽しみ~♪
おヒマな方は、2時位には行きますので待ってて下さい!(笑)

近くには多摩川河川敷もあるので、暑い中紫外線対策で怪しい格好のオバサンと
デッカイパピヨンがいたら私達だと思って声掛けて下さいませ♪(笑)

と、午前中の記事に書きましたけど、撃沈してしまいました(>_<)
まさかとは思いますが、どなたか行っちゃいました?
もし、行って下さった方いらしたら本当にごめんなさい!m(__)m
用事が済んだ時点で、陸も私もバテてしまい目的のお店まで行けませんでした!
丁度、暑い最中だったのが敗因です(笑)




お口直しといっては何ですが、こんな動画で笑ってください♪

服従訓練やった子とか別にして、皆さんのお家のワンちゃんは「フセ」って嫌がりません?
何ですと~!?全然嫌がらない!それはおりこうですね(笑)

陸は、とっても嫌がって「フセ」だけはなかなかやりませんでした!
私の教え方もヘタッピーだったのもあるけど、大体オヤツではなびかないヤツなんです(笑)
今なら、オヤツよりボールの方が効果があったりします♪
で、どうやって教えようかと色々悩んだ結果、見本を見せる様にしました!
私が、正座して上半身を前に倒しながら「フセ~」って教えました☆
お友達にその話をしたら爆笑されましたが、結果は成功でした!
オヤツもボールもナシで、私の身体一つで出来たんです(笑)
汗と涙の特訓でした(爆)
今では、「フセ」の一言でやるけど、久々にどんな反応するかやってみました♪
今でも「フセ」だけは、ヤッパリ嫌そうでした!
形とか細かい事は抜きね!(やる時はちゃんとやってるんだから~・笑)
そうそう
チラッと、私の美しい顔が見えちゃいますけど、ぜ~んぜん気にしないで下さい(爆)
「こんな教え方もあるんだよ!」
by monroe10 | 2006-06-01 09:26 | 日記
<< 青葉区へGO♪ 長げぞぉ~ミニオフ♪ >>