人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリザーブドフラワー

って、枯れないお花なんです!(て、皆さん知ってるか。)
お水はやらなくても半年位大丈夫みたいです(これも知ってるって!・笑)
生花を人体に無害なオーガニックと着色料で特殊加工をしてあるそうです(知ってた?・笑)

とっても可愛いアレンジです♪
ブリザーブドフラワー_c0050220_2017317.jpg

生花と殆んどって言うか全然変りません!
ブリザーブドフラワー_c0050220_2018307.jpg
ブリザーブドフラワー_c0050220_20185053.jpg
ブリザーブドフラワー_c0050220_2019264.jpg

この小さいピンクと濃い紫お花は、アジサイです☆
ブリザーブドフラワー_c0050220_20203227.jpg

見た目もさ触った感じもまるで生花の様です♪ちゃんと香りもあります!
私の娘時代(笑)はドライフラワーだったけど今ではこういう加工が出来て
結婚式のブーケもこれで作ったらしばらく楽しめますよね♪

でも、結構お値段もお高いんですよね((>_<)
だから私はお散歩仲間のくっさんから、かっさらってきました!(笑)
くっさん、ありがとう~☆
 
by monroe10 | 2006-07-12 20:35 | 日記
<< いざ!南町田へ♪ 景気付け♪ >>