人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Vacation♪PART1

皆様、お待たせしましたぁ~♪
多分、期待はずれのUPになりそうですけど。。。そこんとこヨ・ロ・シ・ク!(笑)

まずは、山梨の両親のお墓参りに行ってから目的地の河口湖に♪
11日は、東京は曇っていたそうですけどあちらは晴天で暑かったんですよ。
お抱え運転手がお腹が空いたそうので、『シルバンス』のテラス席で昼食を頂きました。
暑かったので、ビールの美味しかった事!(笑)
Summer Vacation♪PART1_c0050220_22583197.jpg

Summer Vacation♪PART1_c0050220_222617.jpg
Summer Vacation♪PART1_c0050220_2221845.jpg

レストランをバックに♪「あちぃ~」陸しゃん。
Summer Vacation♪PART1_c0050220_224374.jpg

以前は、芝生にワンコを離して遊べたそうですけど、残念ながら今はNGになっていて
お散歩だけです(T_T)
そして、陸しゃんは行きませんでしたけど、隣接してワンコと遊べる「ドギーパーク
がありますよ♪

我が家は、涼を求めて「河口湖」へ移動
湖畔で、陸を遊ばせそうなところを見つけて休憩です♪
Summer Vacation♪PART1_c0050220_2227262.jpg
Summer Vacation♪PART1_c0050220_22274072.jpg

キレイに芝が刈ってあって、ボール遊びには最高でした!
Summer Vacation♪PART1_c0050220_22301762.jpg

がぁ!!この後「犬は芝に入らない様に」の看板発見~(>_<)
慌てて、ボール没収!逮捕されないうちに逃げて来ましたぁ(笑)

チェックインの時間になってしまったので、取り合えずお宿に行ってみました♪
今回お世話になった『クースクース』さんです☆
Summer Vacation♪PART1_c0050220_23114374.jpg

Summer Vacation♪PART1_c0050220_23134520.jpg

一日3室限定のお宿なので、期待大でお部屋に。。。
Summer Vacation♪PART1_c0050220_23213578.jpg

階段を上がると、石敷きのテラスになっています。
Summer Vacation♪PART1_c0050220_23224571.jpg

陸しゃ~ん、こっち向いて!
Summer Vacation♪PART1_c0050220_23263931.jpg

Summer Vacation♪PART1_c0050220_23322793.jpg

Summer Vacation♪PART1_c0050220_23431158.jpg

話題騒然のカーテンです(笑)
Summer Vacation♪PART1_c0050220_23463218.jpg

Summer Vacation♪PART1_c0050220_23483925.jpg

床は、テラコッタ仕様です。
Summer Vacation♪PART1_c0050220_23372736.jpg

Summer Vacation♪PART1_c0050220_23505234.jpg

このTVボードは、オーナーご夫婦の手作りだそうです!
Summer Vacation♪PART1_c0050220_0373280.jpg

Summer Vacation♪PART1_c0050220_23383152.jpg

Summer Vacation♪PART1_c0050220_23591839.jpg


バスルームは、オープンテラスがあって出られるようになっています。(出ませんでした・笑)
Summer Vacation♪PART1_c0050220_0313284.jpg
Summer Vacation♪PART1_c0050220_032561.jpg

真っ白なバスローブも用意されていました☆
Summer Vacation♪PART1_c0050220_0323661.jpg


画像がブレブレで、素敵なお部屋の紹介はこんなもんです(笑)
後で、オーナーさんのお話で分かったんですが、TVボードだけではなく
なんと、建物すべて手作りのお宿だったんです!長編になってしまうので、
取り合えず今日はこの辺で。。。(笑)
Summer Vacation♪PART1_c0050220_036346.jpg


『明日に続く♪』
by monroe10 | 2006-08-14 00:57 | 日記
<< Summer Vacation... >>