人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓中♪

我が家の大騒ぎ一泊旅行(笑)も無事終わり、おとうしゃんもお仕事始まって
通常の生活に戻りました!
『おとうしゃん、又連れてってぇ~』by陸しゃん
特訓中♪_c0050220_11215414.jpg

まぁ、陸はボール遊びが出来ればどこだってイイみたいです(笑)
むしろ旅行なんて行かないで、いつものランドで遊んでいる方がどんなに
楽しいか!美味しいお料理もキレイなお部屋も望んではいません!(笑)
望んでるのは『ワタシ』だけ!(爆)
おとうしゃんと陸しゃんは、いい迷惑かも~

そんな、ふたりが今新しい芸を特訓中なんですよ♪
動画UPには、どうしてもおバカなおとうしゃんが映ってしまうので思案中です(笑)
それは、「見えないリードを引っ張る仕草をすると陸が来る
パントマイムの様な芸です♪
今の所、見えないリードを着けるフリすると、陸は大人しく本当に着けて貰ってるかの
様にしてます(笑)
で、おとうしゃんが「来い」と言って引っ張る仕草をするとゲージに入ってしまいま~す(爆)これが、完成した暁には動画にして皆様にご披露したいと思っています☆
お楽しみに~♪

<おまけ>
毎年8月15日に、我が家見える六郷の花火大会。
今のマンションに入った当時は、高層ビルもなかったけど去年あたりから
蒲田方面に出来て花火大会も危うしって感じです。
「これとこれ」の間から見えてるので、「ここ」に建ったらヤバイっすよね(笑)
特訓中♪_c0050220_1193418.jpg

ハ~ト♪
特訓中♪_c0050220_1111358.jpg

ピ~ス♪
特訓中♪_c0050220_11111693.jpg

by monroe10 | 2006-08-17 11:52 | 日記
<< 出たぁ~♪ Summer Vacation... >>