人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の置き土産。。。

もう、九月。
今年の夏は、長い様な短い様なチョットいつもの夏とは違う様な気がします。
湿度が高かったせいか、人間もワンコも体調不良をあちこちのブログで
お見掛けしました。
体調崩している皆さん、ワンちゃん、早く良くなって下さいね☆

私も、何十回も迎えた夏ですけど(笑)何だか体調イマイチでした(T_T)
「あんなに出掛けてて?」
「あんなに遅くまで起きてて?」

「じゃあ、ウチにいろよ!早く寝ろよ!」って外部の声が聞こえます(爆)
まぁ、それはそれ、あれはあれ、これはこれなんで~す♪

さぁ、それはさて置きまして本日の題名の「夏の置き土産
我が家の脱衣所、様は洗面所前になります(笑)
先日、お風呂に入ろうと洋服を脱いでいて、日頃なるべく見ない様に
現実逃避しながら着替えてるんですけど(笑)Tシャツを脱いで間違って
鏡を見てしまったら肩に水着の後がクッキリ!で、ドッキリ!(@_@)

「海にいつ行った?!プールにいつ行った?!ハワイにいつ連れってもらったぁ?!」(笑)
背中にシミも、おまけの様にイッパイ!(爆)
そんな、記憶は全然ないのでヤッパリ水着にはなってない!
じゃあ、犯人は?そう、アイツです!紫外線です(笑)

洋服の上からバッチリ日焼けしてたんですね(>_<)
怖い怖い夏の紫外線です!
私が華麗な水着姿を世間にさらさなくなって、少なくても15年は経っています(笑)
だから、シミなんか。。。大きな間違いでした(爆)
この歳になると、身体を鏡に写すしてチェックなんてしないので
たぶん、毎年蓄積されてたんですね^^;
でも、今さらエステに行ってなんて気はサラサラありません!\(~o~)/
まぁ、せめて来年は、黒い冬物でも着ましょう(笑)
大体、陸を飼ってお散歩が日課になってから日焼け対策も手袋位で(シミはあります・笑)
殆んど面倒でしなくなってしまったのが敗因でしょう(笑)
こうなったら、女も終わりですね!(爆)

この夏、そんな憎きシミとチョットお肌がアレルギー体質になってしまいました(T_T)
汗をのせいか、湿疹が出来易くなりました。
殆んど、アレルギーとは無縁でしたけどこれも年齢のせいなのかな。。。
更○期の時期に、女性は体質が変る事がある様でどうやら私もそうみたいです(>_<)

もうひとつ、我が家の「夏の置き土産」この方も、お肌系です(笑)
夏の置き土産。。。_c0050220_1114518.jpg

一時良くなったんですけど、ベロベロカミカミでスッカリ変色してしまいました!
最近は足先までやる様になって困ったちゃんです(>_<)
これは、「おかあしゃん一人でお出掛けしちゃったぁ」
「早く、帰ってこないかなぁ」
「お散歩行きたいなぁ」
「今日もお散歩行けないのかなぁ」
「とっとと、用事済ませて早くお散歩連れて行けよぉーー!」が、原因です(笑)
皆さんのお子さんは如何ですかぁ?

「陸しゃん、これじゃイイ男台無しだべさ~」
夏の置き土産。。。_c0050220_11173313.jpg



PS.
急ですが、今夜の伊藤家にお友達のSOUさんが出るそうです♪
あと、ももちいさんのおウチの百ちゃんも!
by monroe10 | 2006-09-05 11:19 | 日記
<< 悩めるOBASAN♪ カート事情。。。 >>