人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ですが。。。

☆ブランちゃんに、みんなの沢山の応援はきっと届いてる事でしょう!
そして、読んでくださった皆さんの思いもきっとね。。。
だから、ブランちゃん!頑張って少しでも早く良くなるんだよ!☆



さて、我が家の夢と散った「多頭飼い」
今頃ですが、こちらにも沢山のコメント「ありがとうございました!
そして、必死に探していた結果としてココの所何軒かのブリーダーさんから
「生まれました!」の画像付きメールが届いています^^;
多分、いえ絶対このブログ見てはいないでしょうけど「ごめんなさい!
みんな、素敵なおウチに行けるといいなぁ。。。

我が家は、多頭飼いが無理だと神様が決めたんじゃないかなぁ。。。
と、思っていたら先日のオフ会の時「兄ちゃん」にふさわしくない陸を発見しました!
肝心な陸がこんなんじゃ、妹も弟来やしないよね!
今頃ですが。。。_c0050220_10422386.jpg

                                          photo by aoisan

おチビちゃん(チャッピーちゃん?)が、そばに来たら「たまごちゃん」取られると
思って必死です(笑)
この子は、別に取りに来た訳ではないと思いますよ!
私は見ていなかったけど、多分この後「うぅぅぅ~」とか言ったはずです^^;ゴメンね!

だから、きっと妹が来てもいつもこんな感じが予想されます(笑)
「お兄ちゃん、ボールばっかりしてないでアタチと遊んでよ~」 妹役 マロンちゃん
今頃ですが。。。_c0050220_1131627.jpg

「やだよっ!」by 陸(爆)
by monroe10 | 2006-09-27 12:09 |
<< 遠ーーーーいミニオフ♪ ブラン、頑張れ!! >>