人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕の見せ所♪

陸のお世話になっているパパママ倶楽部で、来年「パピヨン写真展」を開催すると
MLでお知らせが流れています。(風太ままが幹事です♪)
これは、飼い主さんが撮影した愛パピちゃんの写真で展示会場の壁をイッパイ飾ろう!です。
可愛いの、カッコイイの、面白いの何でもOKなんです。
撮るのは素人だけど、皆さん良いカメラや気合でプロの写真展の様になるんだろうなぁ♪

私は、巨匠ですから~もちろん参加です(笑)
が、一眼デジは持ってないし、ポケデジの今は過去の栄光となった「F10」しかありましぇん!
でも、腕は良いので頑張ります!!(爆)
今から、とっても楽しみで~す♪
パパママに入会してないけど、「私も出展した~い!」って方いらっしゃいます?
今から、是非パパママに入会しましょう~(笑)

先日、新聞にNikonの一眼デジのCMの記事がありました。
いまTVで流れてるキムタクのCMです。
腕の見せ所♪_c0050220_1157372.jpg

な~となく、買いたくなる様なCMですよね~♪
キムタクじゃなくって、「豊ちゃん」だったら借金しても買っちゃうのになぁ~(笑)

でも、この記事で一眼デジって怖いなぁって思いました(*_*;
だってぇ~増殖しちゃうらしいです!
腕の見せ所♪_c0050220_1295990.jpg

キムタクが悪魔になっちゃうんです!
腕の見せ所♪_c0050220_1211062.jpg

そして、あんなにお高いのが「大人のおもちゃ」なんですってよ!(笑)
腕の見せ所♪_c0050220_12102577.jpg

こんなに、怖いのおウチにいっぱいあったら危険です!(>_<)
家庭崩壊の恐れもあります!(笑)
だから、2台以上ある方私に下さい!(爆)

では、参考までに巨匠の写真を見せちゃいましょう♪(笑)
『可愛いの♪』
腕の見せ所♪_c0050220_13432547.jpg

『カッコイイの♪』
腕の見せ所♪_c0050220_1375198.jpg

『面白いの♪』
腕の見せ所♪_c0050220_1371682.jpg

いかがですか?参考になったでしょうか?(笑)

まだまだ、時間はあるのでこれに勝る作品撮らなくっちゃ!(爆)
by monroe10 | 2006-10-03 14:01 | 日記
<< 第1回ママの会♪ 道満BBQオフ♪<ワンコ編> >>