人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭っーーー!

「うぅ~ん、イイ匂い♪」
「お隣さん、シチューかな。。。」
「お腹空いたなぁ。。。」
「うーん?焦げてないかい。。。」
「あらら、大変~、焦げちゃってるよ!」
「居ないのかな。。。火事になっちゃうよ~!」

「ピチッ、ピチッ、ピチッ・・・」
「う~ん、臭っーーー!」
「ギャァ~~~、ウチだよ!ウチ!」
お隣じゃなくって、我が家のお鍋でした(>_<)
臭っーーー!_c0050220_14362674.jpg

臭っーーー!_c0050220_14324154.jpg

携帯のメールのやり取りで夢中になってたら、お鍋のカレーが真っ黒!
グラム2000円の松坂牛のお肉(笑)も真っ黒になって、
10万円のお鍋(爆)も真っ黒になって、どうすんのさ!
Kさ~ん、Mさ~ん、弁償してくれぇ~(爆)

どなたか、お鍋の「必殺焦げ取り」の技を教えてください!

で、全然話しが変りますが(笑)
先日買った「マザーボール」、陸しゃんもスッカリお気に入りです♪
臭っーーー!_c0050220_14413241.jpg

臭っーーー!_c0050220_14433785.jpg

臭っーーー!_c0050220_14415885.jpg
臭っーーー!_c0050220_14421669.jpg

陸と同じ60cmは、現在品切れ状態みたいですが、こちらでチョット割高ですが
送料込みだからまぁまぁお安い値段じゃないかと思います。
お急ぎの方はどうぞ♪
by monroe10 | 2006-10-25 14:58 | 日記
<< その後。。。 シッタカ♪ >>