人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める巨匠♪

昨日の記事の続きです。
年齢スピードじゃないですよ(笑)

そう、写真展の出品作品の悩んだ奴らです(爆)

題名『待ちわびて。。。』(笑)
悩める巨匠♪_c0050220_12415734.jpg

悩める巨匠♪_c0050220_12462664.jpg

コレは、大好きだけど残念ながらお鼻が切れちゃって×
悩める巨匠♪_c0050220_12441599.jpg

コレは、白飛び(?)って言うのかな、で×
悩める巨匠♪_c0050220_12444716.jpg

コレも大好きだけど、ピントが合ってなくてA4には無理そうなので×
悩める巨匠♪_c0050220_12492675.jpg

コレも一部マニアの方に好評だけど(笑)画素数が小さくて×。。。って、コレは出さん!(爆)
悩める巨匠♪_c0050220_13175975.jpg


他にも悩める奴らはイッパイいるけど、こんなもんですから
出展作品もあんまり期待しないでよ~^^;

昨日のみなさんの期待の声で、プレッシャーに押し潰れそうな巨匠です(爆)
てな訳で、「言い訳更新」でしたぁ~チャンチャン!!(大爆)
by monroe10 | 2006-12-07 20:26 |
<< ド~ン、ド~ン、ドドンド丼~! さてさて。。。 >>