人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の半蔵ちゃんち♪

今日は、ココまで行って来ました♪
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_2111572.jpg

最近写真嫌いの陸しゃんでつ♪
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_21123331.jpg

あんな物こんな物イーーーーッパイ買って(笑)次の目的地に移動で~す♪
暮れのお墓参りの帰りに寄る予定だったのに、急用が出来て寄れなかった
このドックカフェです!
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_21162321.jpg

看板犬の半蔵ちゃんで~す♪(女の子ですよん)
去年妹ちゃんが来て、お名前は「㎡」(へいべい)ちゃんて言うの(笑)
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_21185729.jpg

本日の陸しゃんのファッションは、「極道モン」♪(笑)
おかあしゃんが、マナーバンドを忘れて急遽持っていたタオルで応急処置です☆
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_22344021.jpg


久々の半蔵ちゃんち♪
去年のお盆の旅行の帰りに寄って以来です。
あの時ミトちゃんと一緒にいた『リュウ君』に今日も会いました♪
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_2133284.jpg

おかあしゃんは、あの日会った子だとは分からなくてリュウ君のママに
スットコドッコイの質問しちゃいました(爆)
リュウ君のママ、ゴメンナサイ!m(__)m

で、思ったけど前にも同じ様な事あって、私の場合ワンコ連れの方は
最低2回お会いしないと分からない事発見しましたぁ(大汗)

隣の席にいた「ボス」君♪聞き覚えのある名前じゃない!(笑)
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_2145697.jpg

ボス君の休憩ポーズ♪
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_2146356.jpg


陸しゃんは、テラスでおとうしゃんとチョットボール遊びしたり♪
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_2210733.jpg

リュウ君のママにもお相手してもらったり♪
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_2221482.jpg

後は、ずーっとお気に入りの「獲物」噛んで、舐めて、噛んで、舐めて。。。。
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_22333218.jpg

おとうしゃんに取られるのかと心配で、頭がまっ平らになってます(笑)
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_22163912.jpg


そんなに好きならって、ママさんがプレゼントしてくれたのよ~♪
で、ねる男を人質に置いて帰ってきました(笑)

なんだってぇ、車の中でもずーっとカミカミ、ペロペロ。。。
陸しゃんが、そんなに一目惚れちゃった可愛いコはこのコ♪
一つ目小僧かい!(笑)
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_22241016.jpg
久々の半蔵ちゃんち♪_c0050220_22242644.jpg

ところで、このコって何か有名なコですかぁ???

半蔵ちゃんち、ヤッパリ楽しいなぁ~♪
PS.
去年の12月30日に、半蔵ちゃんちに私が来るのではと
お尋ねになった方がいらっしゃったとママさんから聞きました!
どなたかちょっと不明なんですが、その節はありがとうございました☆
お墓参りの帰りに行く予定が、急用の為寄らずに帰って来てしまって、
お会い出来なくてゴメンナサイm(__)m
by monroe10 | 2007-01-07 22:48 | 旅行&お出掛け♪
<< 親戚さんオフ♪@身内の(笑) 始動♪ >>