人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶うまで、あと6日♪

いよいよ今週末、陸達の写真展です!!

≪写真展名称≫:『パピヨン倶楽部パパママ会写真展』
≪開催期日≫:2007年1月20日(土)、21日(日)の両日、
≪開催場所≫:なかのZERO展示ギャラリー         

・観覧料金は無料です。
・開場中は、いつでもどなたでもご自由にご覧いただけます。
・公共の施設の為、
 残念ながらパピちゃんは入れないのでご了承ください。


今日は、出展準備の為に裏方さん達と集合。
一番大掛かりな写真の額入れです♪
役得って言うのかな。。。可愛いのチョット見ちゃったもんねぇ~(笑)
パパやママが、最後まで悩んで出展しただけあって、
本当にみ~んな可愛かったです!

会場入り口で皆さんをお迎えするごご挨拶状です。
当日、ユックリ読んでくださいね(笑)
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_017411.jpg


さぁ~、いよいよ額入れが始まります♪
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_032999.jpg

非常にテンションが高いお二人です(笑)
「みんな~、おじちゃん達頑張るよ~V!」
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_0334931.jpg

ガラスを拭いて、写真をマットに貼ります。
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_036540.jpg
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_0363682.jpg
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_0365276.jpg

夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_1593097.jpg
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_20235.jpg

裏側に留め具をつけて、
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_041472.jpg
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_0431953.jpg

ヒモを通します。
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_13094.jpg

キャプション(題名・作品コメント)をボードに貼って、カッティングします♪
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_046438.jpg

夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_0444411.jpg

そして、額に入って完成した作品を、飾ってみます♪
(※実際は、こ~んな高い所には飾りませんよ・笑)
「パピケンさん、この辺ですか?」byかもねぎ
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_151061.jpg

「かもねぎさん、もうチョット高い方が良いかな!」byパピケン
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_153316.jpg

「えぇ~、丁度良いのになぁ~」by風太まま(爆)
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_1442120.jpg

最後に作品データーを入れて終了♪
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_0512038.jpg

展示会が終わったら、コレに包んで皆さんのお宅に帰りますよ~♪
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_162031.jpg

今日は、皆さんお疲れ様でした!
後は、搬入と展示の作業のみ。
『さぁ~、後一息です!がんばりまっしょい!』
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_173246.jpg


風太しゃん、大事な荷物ちゃんと見張っててね(笑)
夢が叶うまで、あと6日♪_c0050220_1153672.jpg


「陸ママ~、今日は行って何手伝ったの?」って10人弱程の声が聞こえます(爆)
皆さん、余計な事は考えないで(笑)是非今週の土日はいらして下さいね!

いつもブログで見るパピちゃんとは、一味も二味も違って本当に
可愛くって涙が出る位感激しますよ!!
もちろん、他犬種のワンちゃんを飼っている方も、飼ってない方も
おじいちゃんも、おばあちゃんも、皆さんドド~ンと来て下さいね♪

私は、両日会場でお手伝いしていますから
初めましての方もお気軽に声掛けて下さいね!
一番キレイだから、すぐ分かると思いま~す♪(爆)
by monroe10 | 2007-01-14 23:58 | パピヨン倶楽部
<< Happy♪ 怒涛の1日! >>