人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕置き人 陸しゃん(笑)

前の記事では、大変お騒がせしましたぁ~(笑)

準決勝では、ハチマル君に負けてしまったのですが、
表彰式が終って、誰彼となく「ハチマル君と陸のガチンコ対決」の話しが
持ち上がって、ハチマル君のパパとママも二つ返事でOKしてくれました♪
もちろん、イベント会社の方も快く了解して下さいました☆

タイム的には、ハチマル君の方が3秒位速いのでガチンコでは
多分陸の負けでしょう!
陸がハンデを貰って初めて勝てる相手だと。。。
でも勝負は、水物!やってみないと分からないし、たとえ負けても
自分よりは速い相手との勝負なので、負けて元々勝ったら儲けもんだい!(笑)
ハチマル君の胸を借りましょう♪
スターターの父ちゃんと陸も、この日コンビを組んで5戦目。
十分、ふたりの息が合って来ているはずです!
それを信じて「父ちゃんと陸なら絶対大丈夫だ!」と、つぶやきながらGOOL地点まで向かいました。。。

「陸~、ボールだよ、ボール!!」バカの一つ覚えの様に大声で叫ぶ私!(笑)
必殺仕置き人 陸しゃん(笑)_c0050220_23324692.jpg

この日、このセリフは11回目!この体勢も11回目!(爆)
もちろん、2日後は筋肉痛でした(>_<)
「静と動」の様に対照的なふたりです(笑)
必殺仕置き人 陸しゃん(笑)_c0050220_2314794.jpg




結果はいかに。。。
白旗です!
陸の勝ちぃーーー!!
陸の前足が一歩先に入った位の差だったでしょう!
動画の周りの方達の声で分かる様に本当に素晴らしいレースでした☆
この対決を、快く受け入れてくれたハチマル君のご両親に感謝です!
そして、お疲れなのに協力してくれたスタッフの皆さんにも感謝!
そして、この動画を獲ってくれた705ちゃんに感謝!
そしてそして、スターターのお役目をしてくれた魔裟斗 君の父ちゃんに感謝!
本当にありがとうございました!!

対戦後、ハチマル君と2ショット♪
ハチマル君にボールを取られると思って、険しい顔の陸しゃん。
「取らないって!」(笑)
必殺仕置き人 陸しゃん(笑)_c0050220_2504569.jpg

がっ!
この対決の裏には、父ちゃんの色ん~な思いがあった様です。。。
記事に、切々と書いてあるので読んでみて下さい(笑)
で、今日のタイトルです!(爆)

このハチマル君、これから何度となく陸と対戦する相手でしょう!
そして、ハンデがある限り陸の勝利は難しいと思います(T_T)
魔裟斗 君にとって超えなきゃいけない山が「陸山」である様に、
陸にとって「ハチマル山」は高く厳しい山となる事でしょう!

ふたりとも、諦めずにガンバってその山を越えるんだよ!!
必殺仕置き人 陸しゃん(笑)_c0050220_33642.jpg



今日も、長時間ご覧頂いてありがとうございました!
今年のブログは1回出場で5日は記事にする方向で行きたいと思います(笑)
これに懲りずに、来週もご覧になって頂けたら嬉しい限りで~す!(爆)

今度の日曜日は、「ピッチ&ゴー」の大会になります☆
もちろん、陸しゃんも参加してきます♪
そして、間違いなくコチラコチラド派手UPになるでしょう!(爆)
by monroe10 | 2007-03-01 23:29 | レトリーブ
<< 悪夢よふたたび。。。 夢の対決♪ >>