人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢よふたたび。。。

土曜、日曜とすいらんで「ピッチ&ゴー」の大会が開催されます♪
まだ、空きがあるそうですからドタ参加可能ですよ!

陸は、日曜の午後の全犬種部門にエントリーしています。
午前中の小型犬限定には、オーバーサイズの為出られません^^;
依然と、体高29cm未満を小型犬としています(ーー;)

小型犬限定には、知っているお友達も多数参加します♪
第一陣として、きよまる家のリンダちゃんとKT君は土曜からお泊りして
2日間出場だそうです。
このKT君は、なんと去年のイヌリンピックで優勝いるんですよ!
リンダちゃんも他の大会で優勝したり、ピッチ&ゴーの申し子の様な
ふたりです♪(笑)
きよまる家も我が家と一緒で、イヌリンピック以来親バカ街道まっしぐらです(爆)
悪夢よふたたび。。。_c0050220_932152.jpg

今頃、頑張ってくれてるでしょう♪

さて、我が家の陸しゃん。
去年のイヌリンピックで、初めて参加したピッチ&ゴー♪
いつも、ランドでボール遊びをしているので何の心配もなくエントリーしました。
90秒x2回の合計ポイントで採点されるんですが、1回目は私が投げて難なく終了♪
2回目は、おとうしゃんが投げてみました。
なんーーと、陸しゃん!残り35秒で踏ん張ってしまいました!(爆)
ウン処理班のおとうしゃんは、競技はそこで終了かと思って撃沈~!
所が、そこで素早く処理して続行可能だったんです(>_<)

昨日。。。
陸ママ「 陸の、コート内のウ○チだけが心配だよ(爆)
    今回も絶対やりそうな気がしてるんだけど。。。」

きよまる「陸ママが不安になると、陸しゃんに伝わるじょ~~(笑)
     やったらやったでご愛敬よん♪」

でもさ、ご愛嬌ほど可愛い量でも太さでもないんだよね!(爆)
普段でも、ボールやると途中最低2回はやります^^;
もちろん、朝とかちゃんとやってからの2回ですよ!

明日は、どうかウ○チしません様に。。。(笑)

明日参加のお友達、みんな頑張ろうぜ~♪by 陸
by monroe10 | 2007-03-03 10:34 | レトリーブ
<< ピッチ&ゴー♪@すいらん 必殺仕置き人 陸しゃん(笑) >>