人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチ&ゴー♪@すいらん

知らせした「ピッチ&ゴー」行って来ました♪
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_132401.jpg

今日の千葉は、グングン気温が上がって初夏の様でした(>_<)
出場しないのに来てくれた応援団長の魔裟斗 と副団長のここあの俊足コンビ♪
失礼な事に、陸しゃんは二人にオシリを向けて完全無視です!(爆)
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_1331478.jpg

今日は、午前中は小型犬限定。
小型犬なのに参加出来ない小型犬(笑)の陸しゃんは、午後からの全犬種出場。
午前中は、お友達の応援にまわりました♪
小型犬限定出場パピヨン選手紹介♪
リンダちゃん
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_1422711.jpg

KT君♪
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_1443772.jpg

ちろちゃん
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_145323.jpg

キキちゃん
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_1463723.jpg

風太しゃん
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_148028.jpg

レフアちゃん
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_1513193.jpg

アリアちゃん
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_1522521.jpg

プラナちゃん
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_1544725.jpg

の、娘のキーマちゃん(ファーレン)と息子のコナン君♪
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_1553527.jpg

ターボ君とマーチ君♪
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_1571124.jpg

割と大き目のこの二人、もっと大きな陸がそばに行ったら。。。(笑)
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_2335349.jpg

リンダちゃんの親戚さんのモモちゃん♪
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_201373.jpg

出場選手の半分はパピヨンでした!スゴイなぁ~
「パピヨン応援団♪」
団長の魔裟斗 ♪(笑)
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_273429.jpg

副団長のここあと相方ぷりん♪
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_295521.jpg

遠く群馬から来てくれたちろちゃんのお友達(お名前が。。。^^;)
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_2113067.jpg

何か、パピだらけで先週とメンバーもあんまり変りません(笑)
そして小型犬限定では、
1位がプラナちゃん
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_2261651.jpg

2位がリンダちゃんになりました!!
ちなみにKT君は4位。
ピッチ&ゴー♪@すいらん_c0050220_2263819.jpg

リンダちゃんは、昨日からホテルに泊って参戦です♪
昨日は、3位になったそうです☆
二人ともおめでとう~☆
他のお友達の順位は、オバサンは忘れました(笑)
皆さんのブログに遊びに行ってご確認を♪
みんな、暑い中良く頑張ったね!!お疲れ様~

なんと、この女傑おふたり様コレだけでは終りません!まだまだ頑張ります☆

さてさて、この続きは又明日♪
by monroe10 | 2007-03-04 23:57 | レトリーブ
<< ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2 悪夢よふたたび。。。 >>