人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2

午後から始まった、「全犬種ピッチ&ゴー」に陸は出場♪
イヌリンピックの悪夢がトラウマになっている我が家では、
午前中は、腸を活発にして「出す物全部出しちゃおう作戦♪」(爆)
陸しゃんは、おとうしゃんとドックランで遊んでもらいました♪
夫婦で顔を合わす度に。。。
「出た?」「出たよ!」「イッパイ?」「少しだよ!」
「もう出ないかな?」「もう、出ないだろう!」



そして、挑んだピッチ&ゴー♪
1回目は、おかあしゃんが投球です♪
ウザイッ!」(爆)
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_22353555.jpg

陸、頑張るんだよ!
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_22362779.jpg

得点は、185ポイント
入賞するには後半で250ポイントは欲しい所です!
しかし、そんな事は絶対無理です!(笑)
そして、2回目はおとうしゃんが投球しました♪
「私の私の彼は~~~左利きぃ~~~♪」(笑)
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_22553753.jpg

ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_22572651.jpg

得点は、175ポイント
夫婦対決おかあしゃんの勝ちぃーーーー!(爆)



ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_1501774.jpg

結果は7位に終りました(T_T)
敗因は、ウ●チの出し過ぎでしょう(笑)
結局、ウ●チに振り回されて今回もダメでしたぁ~(>_<)
くそったれぇーーー!(爆)
どうも、ピッチ&ゴーとは相性が悪い陸家です!

リンダちゃんは、3位(3日・全犬種)、2位(4日・小型犬)、3位(4日・全犬種)
こんな小さな体で、お見事なお嬢さんです☆
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_135858.jpg


ピッチャーきよまる♪(笑)
KT君の本日4回目の投球。バテバテのリンパパが心配で。。。心優しい妻は。。。(笑)
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_2332198.jpg

結果は。。。聞かないでやって下さい!(笑)

「ちろは、ボールを出さないの」とあやのちゃんは心配していたけど
今回は、ちゃんと出しておりこうさんでした☆
しかし、出すところがベンチの下でコレがタイムロスとなってしまいました(T_T)
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_082487.jpg
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_0101514.jpg


キキちゃんは、1回、2回とも何と!0点
ママは、笑うしかありませんでした!(爆)
「だから、アタチはイヤだって言ったのに。。。」byキキ
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_0213190.jpg


陸がウンならこの子の敗因はチッコ!(笑)
Bossの投球も空しく。。。
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_0234521.jpg

息子は、寄り道三昧♪(笑)
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_0245368.jpg


小型犬で優勝、全犬種で2位♪
そんな偉業を成し遂げたプラナちゃん。
何と7歳になるママさんです♪
「母は強し!!」(笑)
パパさんの手作りおもちゃ使用です♪
本当にこの子は凄過ぎます!
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_0454715.jpg

陸も6歳位になったら、ボール遊びはやらなくなるなかなぁって心配していたけど
プラナちゃんを見ていて、何だか嬉しくなっちゃいました!
一緒に参加したみんな~!いくつになっても「ピッチ&ゴー」に
参加しようね♪


ワンコも人間も暑い中みんな一緒に頑張りました!
この一体感、やった人にしか分からない「快感~♪」でしょうね☆

中には勢い余ってこんな事しちゃうパパさんもいました!おーい、壊すなよ~(爆)

さてさてこちらの三人衆は、来る4月1日のドックタイムレースハンデ戦に出場♪
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_1182411.jpg

彼らは、もう地獄の特訓が始まっています(笑)
どんな戦いになるか楽しみだなぁ♪みんな頑張れよ~!
ピッチ&ゴー♪@すいらんPART2_c0050220_1193022.jpg



PS.
昨日、私とお話してて「陸ママ、ベラベラ偉そうに喋ってるけど「鼻○そ」
付いてるの気が付いてないのかしら?」って思った方、私の名誉の為に
言っておきますけどアレは「鼻○そ」じゃありませんから~(爆)
by monroe10 | 2007-03-05 23:29 | レトリーブ
<< 久々???じゃなぁ~い♪ ピッチ&ゴー♪@すいらん >>