人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自粛中!!

世間では「イヌコレ」に行って買ったの買わなかった壊れそうだとか
ブログの記事になっているけど。。。
私は、多分行きたいけど行きません!!買いたいけど買えません!(笑)
今月と来月は、イベント事でシコタマお金が出て行く我が家です(>_<)
陸しゃんに散財している場合じゃないんです(笑)
って、良く考えると「陸が買ってくれ~」て言ってる訳じゃないから「私」だよね!(爆)

昨日、Ukoさんに誘われたけど午後からの用事の為ご一緒出来なかったっす!(T_T)
用事が済んだら行こうと思っていたけど、結局行かなかったっす!(>_<)
初日、危険地帯回避成功っす♪(笑)

でも、今回のイヌコレは期間が長いらしいので生き地獄みたいです(爆)
なんせ、毎回行って「良い物なくても買っちゃう」意志薄弱な人間ですから。。。^^;
でも。。。きっと。。。そして、行くでしょう~(爆)

で、行った皆さ~ん!今回はどうだったぁ?

今日は、おとうしゃんが頂いたバレンタインデーのお返しを買いに行かないと。。。
銀座か横浜か今思案中です。
危険地帯・銀座。。。安全地帯・横浜。。。。

私が行くのは。。。さぁーーーどっち!(笑)

お留守番を察知してか、お散歩待機中の陸しゃん♪
君はおりこうだね!(笑)
自粛中!!_c0050220_10484223.jpg

by monroe10 | 2007-03-10 10:48 | 日記
<< ココも危険地帯(笑) 待ち人。。。来たぁーーー! >>