人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘策@真の女の戦い(笑)

って、UPしちゃったら秘策じゃないかぁ(笑)

カテゴリの一番最初に『ドックイベント』を追加!
今年から、我が家の重要な行事になるのでTOPにしました(笑)
ここから、陸の活躍や過去の栄光をご覧になって下さい!(爆)

で、本題。
4月1日は、ご存知の様に「ドックタイムレース」にエントリーしましたが、
その次の日曜日(8日)は「ピッチ&ゴー」が又開催されます♪
前回、陸しゃんは小型犬なのに小型犬に出られず(笑)ウ○チ出し過ぎで(笑)
パネルリーチになったにも関わらず、残念な結果となってしまいました(T_T)

そして、敗因の原因は「飼い主の投球術にある!」とmakiさんから
ちびしいぃ~ご指摘もありました(笑)
ごもっとも!!
陸のウンの出し過ぎではなく「飼い主の投球術」
つまり、原因は私じゃなくて「おとうしゃん」だったんです!
やっぱりなぁ~(爆)

投球術に関しては、あちらこちらのパパさん達には勝てません!




この日会場で、お見掛けしたこちらの奥様や
秘策@真の女の戦い(笑)_c0050220_12415430.jpg

あちらの奥様には勝てそうな気がします(笑)
秘策@真の女の戦い(笑)_c0050220_12423255.jpg

そして、この奥様には絶対勝てる自信があります!(爆)
秘策@真の女の戦い(笑)_c0050220_12483779.jpg

あぁ~、こちらのお嬢様には若さと美貌で勝てません!(大爆)
秘策@真の女の戦い(笑)_c0050220_1247946.jpg

何故、奥様、お嬢様かって言うとこの日はハンドラーが「女性限定」なんですよん♪
もちろん、年齢制限なんて失礼な事もありません!
25歳の私も堂々と出場出来ます!(爆)

会場に張ってあったネットを壊すあの野蛮なパパや、
25ポイント落下限定ボールを手作りするパパは
侵入禁止に出来ますので、我が家にとってはラッキー~♪
ただ、陸しゃん「行きはヨイヨイ~帰りが遅い~♪」(笑)
まぁ、何とかなるっしょいっ!!

さぁ~奥様、お嬢様!
どっからでもかかってらっしゃーーーーい!(爆)

秘策@真の女の戦い(笑)_c0050220_13141716.jpg

by monroe10 | 2007-03-14 15:34 | レトリーブ
<< 合体~♪ イヌコレ、行きましたよ! >>