人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来有望♪

ボク、です!
将来有望♪_c0050220_2111076.jpg

今、7ヶ月。体重4kgチョットじゃなくて「もうチョット」(笑)

陸も7ヶ月の頃も天君位あったよなぁ。。。いや、もっとあったかも^^;
その頃の本には、成犬で4~6kgなんて書いてあったの!
だから、早く6kgにならないかなぁ~なんて思っていました(笑)
1歳前に6kgになって、やったぁー!なんて喜んでいたら。。。
6.2、3、4、5、6、7、オイオイ、早いよ~(>_<)そして、1歳の時には6.9kg!
でも、少し位増えたって健康だったらイイよね!なんて思っていました♪
その後も確実に増えて、最高7.3kgに到達しました(笑)
でも、ココの所6.9kgで落ち着いている陸しゃんです♪
どこかで、1歳の時の体重がその子の適正体重だって読んだ事があるから
今の6.9kgはバッチリで~す☆
おっとー、オバサンはスグ話しが反れてイカンイカン!(爆)

で、その天君は最近パパママに入会しました。
MLの「大きいコ」でグッと親近感沸いてしまいました(笑)
おウチも近い事が分かって地元の公園でご対面♪
将来有望♪_c0050220_115365.jpg

朝のうちは、冷たい風もあって寒かったけど待ち合わせの時間には
ポカポカ陽気に変って、気持ちの良い一日になりました♪
将来有望♪_c0050220_1174886.jpg

将来有望♪_c0050220_2114581.jpg

公園入り口で、待っていた天君ヤッパリ大きかったです!(笑)
くらべっこ~♪
結構、イイ勝負しているでしょ!(笑)
将来有望♪_c0050220_1275170.jpg

毛色も良く似てるし、足がとっても長い子です☆
将来有望♪_c0050220_1341672.jpg

オヤツにもちゃんとフセして待っておりこうさんですよ!
陸のふざけたフセと違って、正しいフセですね(笑)
将来有望♪_c0050220_1402810.jpg

陸の攻撃には、機敏に反応して動きがとっても良いです!
逃げるのが早い!(笑)
将来有望♪_c0050220_1423774.jpg

「早い」と言ったら、最近流行り病の「すいらん病」の私は早速お誘いしちゃいました!(笑)
天君は、きっと強敵になりそうな嫌~な予感がします(爆)

チャロさん、天君、今日はありがとう~
又、遊ぼうね♪
by monroe10 | 2007-03-20 23:59 |
<< パピヨンカフェ打ち上げオフ♪ 日向ぼっこ♪ >>