人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物^^;

昨日、打ち上げから帰って来てお風呂でも入ろうかと思っていたら。。。
「アッ!忘れてきちゃった!」
大変!大変!陸しゃんのブツを、置いて来ちゃったぁ~(>_<)

どこに?って、butalianの駐車場に!(爆)
スッカリ忘れて帰って来てしまいました^^;
直ぐにお店に電話したら女の子が「あらぁ~」(笑)
今度、お礼に行かなくちゃ♪
ウ○チのお礼に、御一緒する方いますぅ?(爆)

お口直しに可愛い陸しゃん♪
忘れ物^^;_c0050220_3142381.jpg

先日、Ukoちゃんちでかもねぎさんからデッカイのお借りして撮ってみました♪
ヤッパリ、良いよね~欲しいよね~でも、貸してもらうだけぇ~(笑)
かもねぎさん、ありがとう~☆

しかし。。。陸しゃんのアンヨはデッカイねぇ~(爆)
by monroe10 | 2007-03-22 23:58 | 日記
<< 頑張れ~ア・タ・シ! パピヨンカフェ打ち上げオフ♪ >>