人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調♪

今日は、朝一にパソコンを修理に出して夕方には戻ってきました!
今は絶好調ですよ~!!


そして、日曜日に行って来ました「女の戦い」へ♪
結果は、3位入賞~応援ありがとうございましたm(__)m
絶好調♪_c0050220_20141664.jpg

早速、父ちゃん差し入れのビールで乾杯のおとうしゃん♪
絶好調♪_c0050220_20161440.jpg


我が家の事は、後程って事で参加した女傑の皆さんのレポートです(笑)
魔裟斗 も応援頼むよ~♪
絶好調♪_c0050220_225345.jpg


P&Gを、パピヨンの世界に広めたきよまる家(笑)
投球練習にも力が入ります!
絶好調♪_c0050220_2023475.jpg

リンパパは、この場所でリンちゃんと観戦していました♪
コレが、まさか敗因になると。。。(笑)
いよいよ、戦闘開始♪
絶好調♪_c0050220_20261652.jpg

コソ練の成果もあって、なかなかイイ感じでポイントが入って行きました。
そう思ってる矢先、KT君はリンちゃんの元に走って行っちゃいました!
その後も「リンちゃん、リンちゃん~」で終了(笑)
絶好調♪_c0050220_20331012.jpg

これが、敗因じゃ怒るに怒れないリンパパです(爆)

前回優勝のよしべぇ家♪
25ポイント地点を99.9%の確率で狙えるパパさんに代わって出場のよしべぇさん。
敗因は、分かり切ってますが。。。(爆)
プラナちゃんとコナン君が出場です♪
絶好調♪_c0050220_20454949.jpg

絶好調♪_c0050220_20432499.jpg

敗因2例です(笑)お疲れ様でした!
午後からの全犬種では、プラナちゃんが優勝!!やっぱりパパさんだね!(笑)
絶好調♪_c0050220_2042393.jpg

絶好調♪_c0050220_20443053.jpg


前回ベンチに泣いたあやのちゃんは、撤去しちゃいました(笑)
絶好調♪_c0050220_21283983.jpg

「さぁ~ちろ、やるよ!」
絶好調♪_c0050220_21291359.jpg

ちろちゃん、持って来たけど出しません(笑)
このボール、ちろちゃんが拾ったボールで今は宝物状態。
大事なボールだもん、離す訳ないじゃん!(爆)
絶好調♪_c0050220_21293421.jpg


今回、初参加のティコちゃん♪
ママも期待を胸に投球~
絶好調♪_c0050220_2137317.jpg

ティコちゃん、ママとにらめっこしちゃって持って来ません(笑)
2回目も一緒で、見事な0ポイント!^^;
絶好調♪_c0050220_21374977.jpg


優勝候補のアイリちゃん♪
パパ大好きなアイりちゃんは、娘さんが投げて持って来たけど。。。
絶好調♪_c0050220_2143253.jpg

後は、場外にいるパパのそばに来て試合ボイコット!
パパは、嬉しそうにニコニコデレデレでした(笑)
絶好調♪_c0050220_21432346.jpg


スカウトマンの目に止まったのは、レフアちゃん♪
お姉ちゃまが、ハンドラーで登場です!
絶好調♪_c0050220_8252274.jpg

「速っ!!」思わずみんなで言っちゃいました(笑)
本当に速いんです!後は、ボールを毎回出せば完璧です☆
絶好調♪_c0050220_82614.jpg

結果は、入賞しなかったけどこの先いつか必ず上位に来る子じゃないかな♪


今回も、ダメ元で参加したキキ家。
先週の「クチャクチャ」からすいらんに芽生えたのか、
前回のP&Gとは別犬!ちゃんと持って来たんです!
絶好調♪_c0050220_19532394.jpg

当たり前だけど、キキ家にとっては画期的な事なんです(爆)
キキママもちゃんと、リンパパの忠告通りフェンスに寄りかかってやってました
(笑)
絶好調♪_c0050220_19554121.jpg

結果は、TOTALで100ポイント台!
前回の0ポイントから考えたら奇跡です!(爆)
そして、この日我が家と一緒でタナボタ式で「ブービー賞」をGET♪
絶好調♪_c0050220_21514745.jpg

ちろちゃんとアイリちゃんが同点ブービーだったので繰り上げになって
ラッキーな事にキキちゃんが頂いちゃいました♪
きっと、賞とは無縁だと思っていたキキ家は、
帰ってからドンチャン騒ぎでお祝いした事でしょう(笑)

こうして、優勝候補がガタガタ崩れて行きました♪




今回、用意した秘密の策はスタッフさんに軽く却下されました!(笑)
そうなったら、作戦変更♪
P&Gの競技時間は、1回90秒x2になります。
たかが90秒、されど90秒!
いざ決戦♪
絶好調♪_c0050220_1585131.jpg

さぁ~陸しゃん、行くぜぇ~!!
絶好調♪_c0050220_15103219.jpg

陸の帰りのスピードを上げる秘密の作戦。
狭いコート内を、テニスプレーヤーのごとく左右に体を動かし
低姿勢で、良いショットを狙っていたカメラマンのKIDA君を蹴っ飛ばし、
タイムアウト後はヨロヨロして場外へ出てくる始末。
1回目が終った時点で、すでにダウン寸前!(笑)
絶好調♪_c0050220_14544422.jpg

この時の、一部始終をキキパパさんが動画で撮ってくれてあるんですけど、
非常に面白いです(笑)
我ながら、良い出来だったと大爆笑してしまいました♪
オバサン世代の私にしては、良く動いていますよ(爆)
ブログにUPしたいけど、顔がモロだしの為思案中なんです(笑)
キキパパさん、ありがとうございました(^_-)-☆

350ポイントと低い得点だったけど、優勝候補が総崩れとなって
ラッキーな3位入賞となりました♪

午後からのいつもの全犬種のP&Gは、我が家はエントリーしてなかったけど、
この方が初出場で来ちまったので(笑)急いでエントリーしました♪
「ハチマル」様御一行です(笑)
絶好調♪_c0050220_1058356.jpg

ハチマル君は、今回P&G初体験です♪
絶好調♪_c0050220_1103229.jpg

凄い速さで取りに行くけど、ヤッパリ出しません^^;
そこで、お父さんはこんな戦法でボールを取るスタイルを考案(笑)
絶好調♪_c0050220_1144017.jpg

が、2投目はハチマル君も学習して、お父さんが近づくと逃げちゃいました(笑)
これで、ハチマル君がボールを出す様になったら。。。怖いですね~^^;

我が家は、おとうしゃんがハンドラー♪
絶好調♪_c0050220_11122772.jpg

得点370ポイントで、ラッキーな3位でした!
私も3位、得点は350ポイントだから20ポイントの差で夫婦対決は、
悔しいけどおとうしゃんの勝ちぃ~!(笑)

イイ気になってんじゃないよーー!(爆)
絶好調♪_c0050220_20478.jpg

この後、バチが当たって計算間違えの為3位に格下げ~(笑)
絶好調♪_c0050220_20619.jpg


またまた、パネルGETにリーチが掛かりました♪
5月のドックタイムレースで頑張りましょうっと!!
応援団の魔裟斗 VSハチマル君対決でこの日は幕を下ろしました♪
今回も、楽しいいすらんでした!!
絶好調♪_c0050220_20111222.jpg


ご一緒した女傑の皆様、お疲れ様でした~♪

動画、UPするかしないか家族会議の毎日です(爆)
by monroe10 | 2007-04-10 22:23 | レトリーブ
<< 見せちゃいましょっと♪(笑) 絶不調! >>