人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配性の母

人間誰しも、苦手なモノ(食べ物じゃなくてね)ってあるでしょ?
私は、「地震」
コレは、2年前のあの日から。。。
チョットの揺れも、心臓バクバクになります(>_<)
だから、揺れたら家の中バタバタ走り回って感じないフリをするしかない!(笑)
耐震設計ウソだろう!って、建築会社に文句言いたくなる位揺れるんだよなぁ。。。

そして、陸しゃんの苦手なモノ、ベスト3。
第3位は、「高い所」&「鳴るおもちゃ」
第2位は、「地震」コレは↑の時からで、チッコをチビリまくりました^^;
そして、堂々の第1位は「」今日も凄かったですね!(>_<)
雷が鳴ると、抱っこが始ってずーっとブルブル震えています。
呼吸もハァハァ乱れてきて、舌の色が変ってくる位震えています。
今日は、私の体調がイマイチで横になっていたら抱っこが始って、
横になっている私の上に乗ってきました。もちろん重いっすよ!(笑)

始めは座っていたけど、凄い雷にピッタリ体をつけてきました♪
たまに、お腹の上に乗せてフセをさせる訓練をしているけど
嫌がってなかなかしないのに、自分からフセをしたんです。
これって、かなり怖かったんでしょうね!
そうじゃなくて、おヘソ隠したのかしらん♪(笑)

通常の陸しゃんでは、考えられない事なんですよ。
もちろん、その間も震えっぱなしでコレがお留守番だったらって、
考えると何だか心配です。。。
こんなに、怖がり過ぎて何か病気になっちゃうんじゃないかと
真剣に思ってます!
心拍数が異常に上がって死んじゃうとか。。。

そんなバカな!でしょうか?^^;

雷嫌いな子の飼い主さん、お暇な時是非コメント下さいね☆

雷嫌いな子、仲良くしようね♪by陸しゃん
心配性の母_c0050220_039326.jpg

by monroe10 | 2007-04-28 23:59 |
<< ドックランオープン♪@代々木公園 完全制覇断念!! >>