人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪VS東京♪

今日は、お台場に「ご対面オフ」があってお邪魔してきました♪
大阪VS東京♪_c0050220_113147.jpg

会場は、コチラのお店。
大阪VS東京♪_c0050220_0412637.jpg

もしも~し!主役は、君達じゃん!(笑)
風太@大阪
大阪VS東京♪_c0050220_0432791.jpg

風太@東京
大阪VS東京♪_c0050220_044729.jpg

ボクは、「陸」で関係ないからほっといてください!(笑)
大阪VS東京♪_c0050220_0464015.jpg

同じ名前繋がりで、ふたりがご対面しました♪
それから、風太@大阪の親戚さん繋がりのココちゃんとのご対面♪
大阪VS東京♪_c0050220_1346821.jpg

このご対面オフに、かもねぎ家千恵家、陸家が参加♪
千恵さんに、リードを踏まれて身動き出来ないパピー君(笑)
大阪VS東京♪_c0050220_13484375.jpg

もなちゃん♪
大阪VS東京♪_c0050220_1349532.jpg

こたくん♪
大阪VS東京♪_c0050220_13494471.jpg

かるちゃん♪
大阪VS東京♪_c0050220_1350685.jpg

ランチを頂きながら2時間程歓談♪
私は、だらけた体に渇を入れる為にカレーを注文。
でも、あんまり辛くなかったので渇は入りませんでした(笑)
大阪VS東京♪_c0050220_1191267.jpg
大阪VS東京♪_c0050220_1193435.jpg

ランチの後は、ヴィーナスフォートに移動♪
早速大きな買い物のかもねぎ家(笑)
迷彩柄のカートを購入♪
いいなぁ~陸しゃんにも買ってあげたけど。。。飽きたら頂戴!(笑)
大阪VS東京♪_c0050220_1233794.jpg

みなさん、それぞれ買い物を楽しんだ後はドックランに移動です。
大阪VS東京♪_c0050220_1272777.jpg

風太@大阪は、関東勢にパワーにちょっと引き気味。。。
大阪VS東京♪_c0050220_952063.jpg

でも、あっきぃさんが走ると走る♪
大阪VS東京♪_c0050220_9275517.jpg

止まると止まる(笑)
大阪VS東京♪_c0050220_926281.jpg

ハック兄さんは、忙しそうに走る~♪
大阪VS東京♪_c0050220_9293184.jpg

お目当てのちゅらちゃんを、風太しゃんと追いかけて幸せそうでした(笑)
大阪VS東京♪_c0050220_9544157.jpg


と思えば、お客様をおもてなしもしないで、陸と遊びほける失礼な風太@東京
大阪VS東京♪_c0050220_1327544.jpg
大阪VS東京♪_c0050220_1329617.jpg

ここで、かるちゃんをP&Gにスカウト♪(笑)
大阪VS東京♪_c0050220_1330215.jpg

誰かの手足邪魔だけど、唯一全員の顔が見える集合写真♪
大阪VS東京♪_c0050220_1339814.jpg

時間になったので、パピーズダイニングに移動
コチラで食事しながら、あっきぃさん出発まで歓談♪
一日良く歩いて、良く遊びました!!
大阪VS東京♪_c0050220_14144794.jpg

ビールのウマいこと!(笑)
大阪VS東京♪_c0050220_1474830.jpg

ハック兄さんは、28日に6歳のお誕生日を迎えました♪
山ちゃんいわく「エロおやじ」だそうです(爆)
病気しないで、いつまでも元気に女の子追いかけるんだよ~♪
大阪VS東京♪_c0050220_1415893.jpg

赤ちゃん抱っこのウルウルちゅらちゃん♪
大阪VS東京♪_c0050220_14185291.jpg


ご対面オフが決った頃、風太@大阪はパテラの手術をしました。。。
山ちゃんちのかおりんも大変な手術。退院してまだ日も浅いです。。。
ご対面の前日、かもねぎさんちのもなちゃんに異変がありました。。。
でも、みんな元気に参加出来て本当に良かったね!

風太@大阪、楽しかったかな~?
大阪VS東京♪_c0050220_14254726.jpg

あっきぃさ~ん、私もゲストで呼んでくれてありがとう~(笑)
大阪VS東京♪_c0050220_1447395.jpg


風太家、山家、かもねぎ家、千恵家、皆さん~ありがとう~☆


PS.
大阪VS東京♪_c0050220_14412382.jpg

ボクの名前はでつ!(笑)
全国のパピヨンの陸君ーーーー!
良かったら、ボクとご対面しませんかーーーーー!(笑)
by monroe10 | 2007-04-30 23:59 | ミニオフ♪
<< GW近場へGO♪ ドックランオープン♪@代々木公園 >>