人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW近場へGO♪

皆様、GWはいかがお過ごしですか?
おとうしゃんも今日から4連休です♪
が、初日の今日は会社に用事があって半日潰れました(T_T)
基本的に毎年GWは、遠出もなしにちょこちょこお出掛けの我が家です。

第1日目の今日は、徒歩20分おとうしゃんの実家と我が街にオープンした公園へ♪
「♪」付けるほどのもんじゃありませんが。。。(笑)

午後、おとうしゃんの実家に。
久々に義母の手料理をご馳走になってきました。
可愛い息子に、頂き物の高級珍味を食べさせたくてグリルに入れて焼いて。。。
スッカリ忘れて、発火してました~(笑)
発火事件に緊張の面持ちの陸しゃん!(爆)
GW近場へGO♪_c0050220_104223.jpg

高級珍味も、真っ黒になって変わり果てた姿に^^;
って、焼く前に見てないので何だか知りません(笑)

耳も随分遠くなって。。。三人の会話は大声大会の様でした♪(爆)
82歳、それでも元気に暮らしています(^.^)
もう直ぐ母の日、大好きな焼肉を食べたいそうです。
御義母様、今年も上カルビ2人前いっちゃいます?(笑)

そして、帰り道最近出来た我が街の観光スポットへ♪
大森ふるさとの浜辺公園」何だか古っぽいネーミングです(笑)
GW近場へGO♪_c0050220_1173594.jpg

GW近場へGO♪_c0050220_1183023.jpg
GW近場へGO♪_c0050220_1184675.jpg

埋め立てて作った人工浜です。
GW近場へGO♪_c0050220_1205595.jpg

目の前には、倉庫や工場があります^^;
GW近場へGO♪_c0050220_1215912.jpg

そうそう、陸しゃん御用達のランドは、あの橋を渡ってあの辺です♪
GW近場へGO♪_c0050220_119192.jpg

海といっても、遊泳禁止!
そして、砂浜にはワンコは入れないんですよ(T_T)
GW近場へGO♪_c0050220_1234854.jpg

GW近場へGO♪_c0050220_1293787.jpg

ココを埋め立てる為に使った砂は、何億だか何十億とか。。。
我が家の税金もシッカリ使っているはず!
でも、陸しゃんは遊べません!
区長ーーー!これって、どうよ!?(笑)

我が家のGW第1日目、あまりにも近過ぎて普段の日曜日みたいでした!(爆)
おとうしゃん、明日はもうチョット遠くへ行こうよ~ね♪
by monroe10 | 2007-05-03 23:59 | 日記
<< GW2日目・チョット遠くへGO... 大阪VS東京♪ >>