人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄養補給♪

今日は、ワンコ抜きで新宿のフレンチのお店に行って来ました♪
小さなお店だけど、結構有名店らしいですよ。
ミントママさんが、お友達と行ってとっても美味しくって感動したんですって!
で、ワンコ仲間の皆さんとワンコ抜きのランチになりました♪
美味しい画像も、巨匠はカメラを忘れてしまい、携帯で撮ったけどブレブレでした^^;

今朝も凄い雨でしたけど、雨女がいなかったので(笑)
移動中は止んで全然大丈夫でした!
ヤッパリ、あの人だったんだわ!(爆)

今週は、ランチ2回目になります♪
明日は、毎月やっているOP会があるから又ランチです^^;
栄養イッパイでパツンパツンになった私の体。
日曜日のすいらんですべて出し切って来ま~す(笑)

何走、走るか予想は付かないからとにかく栄養を付けて
戦場に行かなくては!です。
って、それ陸だろ!(爆)

以前、すいらんのドックタイムレースで優勝お祝いにって、yukiちゃんから陸に
ファイテンのワンコ用の首輪をプレゼントしてくれました♪
これ付けてもっと早く走る様にって!(笑)
アクアチタンの力で、愛犬が生き生き元気になるそうですよ。
今週は、これを付けて参戦して来ます♪
yukiちゃん、頑張ってくるよ~
栄養補給♪_c0050220_223456.jpg


何だか最近、陸しゃん又一段と大きくなった気がします(笑)
脚に筋肉もガッチリ付いて、立派になってきました!
焼いて食べたら美味しいと思いますよ~(笑)
そして、パピヨンから更に遠ざかって来た様な。。。






まぁいっか!(爆)
栄養補給♪_c0050220_303925.jpg

by monroe10 | 2007-05-17 23:58 | ミニオフ♪
<< 第3回OP会♪ 迷惑な雨女♪ >>