人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回OP会♪

毎度~のOP会
昨日も成城にあるFITに行って来ました♪

17ワン!?って言われて数えてみたら、ヤッパリ17ワンいました(笑)
第3回OP会♪_c0050220_9482596.jpg

みんな、小さいからやってる最中はそんなにいるとは思いませんでしたぁ(笑)
確かに人間もワンコもワラワラしてます♪
第3回OP会♪_c0050220_10351654.jpg

餌付け姐さん達も大変!(笑)
第3回OP会♪_c0050220_10373620.jpg
第3回OP会♪_c0050220_1038213.jpg

こっちの姐さんも!
第3回OP会♪_c0050220_10371633.jpg

第3回OP会♪_c0050220_10384999.jpg

5月生まれのラムちんのお誕生日のお祝い♪
Kayokoさんと私は、元モデル仲間なんですよ!(ウッソ!・爆)
第3回OP会♪_c0050220_10412119.jpg

美人さんも、食べ物前にすればこんなもんです(笑)
ラムちん、病気しないで元気な1年過ごしてね☆
第3回OP会♪_c0050220_10432325.jpg


恒例のマテゲーム♪
よそのママからオヤツをもらえるか!
食べ終って、ママが呼んだら戻ってくるか!
陸しゃんは出来たかって?軽い軽い!(笑)
第3回OP会♪_c0050220_1045350.jpg


キレイを武器に、片付けないで遊ぶ軍団♪(笑)
第3回OP会♪_c0050220_10544364.jpg


左からKT、ラナちゃん、キキちゃんの親戚さん3ショット♪
KTと大あくびのラナちゃん実の兄弟で、キキちゃんはふたりとは異母兄弟です。
第3回OP会♪_c0050220_10561170.jpg

良く似ているショット♪
第3回OP会♪_c0050220_1135341.jpg


珍しく恒例のバトルがないと思ったら、ちゃんとやってくれました♪
第3回OP会♪_c0050220_10574016.jpg

トドメの2ショット♪
やっぱ、ちろちゃんと陸はこうでなくっちゃね!(笑)
第3回OP会♪_c0050220_10593962.jpg



4時間ビッチリ遊んで帰ってきました♪
ご一緒した皆さん、お疲れ様でしたぁ~
幹事のきよまるさんあやのちゃん
今回もありがとうーーーーー!楽しかったよ~ん♪


で、雨も止んで明日はドックタイムレースで~す♪
参加の皆さんよろしく~(^_^)
前回のべストタイムハンデ戦で隣を走っていた柴のハルちゃんに吠えてしまいました!
その前は魔裟斗 にも。。。魔裟斗、 ごめんよ~^^;
これって、タイムが遅くなる事も問題だけど、マナー的にチョットマズイかもです(ーー;)
吠えられてビビッちゃう子もいるかもしれないから直さないとダメですね!

今回も、やるかもしれないので私もチョット改善策を考えました☆
今まで、ゴール近くで陸に背中を見せて全力疾走していたけど
今回はレースに集中させる為に陸を見たまま走ってみようと思います!
様は、後ろ向きのまま全力疾走して「来い!来い!来い!」です。
見事にひっくり返ったら笑ってやって下さい!(笑)

そんな訳で、ココ数日は家の中で後ろ向き歩行訓練しているバカな飼い主です(爆)
by monroe10 | 2007-05-19 11:36 | ミニオフ♪
<< ドックタイムレース@自慢編(笑) 栄養補給♪ >>